おはよー晴れちょい二日酔いのpmmmamaでござんすかぜ

 

 

 

 

 

昨日は、兼ねてから計画していた「卒業旅行」ならぬ、「卒業遠出」いちばん

 

 

 

 

 

といっても、小学校時代の子達ではなく!!

幼稚園時代(しかも年少だけ一緒)の違う小学校だった子達と、

 

 

 

 

 

 

 

『横浜カップラーメンミュージアム』

 

 

 

 

 

 

行ってきました~ピース❤

 

 

 

 

 

ここいいね~300円で、オリジナルカップヌードルが作れるカップヌードル

 

 

 

 

カップに絵を書いて~具を選んで~味も選んで~パックして~カップヌードル

 

 

 

 

 

ママ友Yは、「親はやらないよね~?」なんて言ってたけど、

 

 

 

 

 

私「やるでしょ!」と(笑)

 

 

 

 

 

 

 

結局、親も子も、総勢9人、9様に出来ましたニカッきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

 

2017-04-05_23.14.02.jpg

 

 

 

 

 

 

良い思い出になったね~キラキラ

 

 

 

 

 

因みに日清のひよこちゃんをメインに書いてない、2人は、

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち親子ですはっ

(みにゃ=アニメのオンパレード、私=ねこ(うちのなる)の絵)

 

 

 

 

 

 

 

その後、子供達だけ、自分がカップヌードルになった気分でまわる、アスレチックみたいなのに参加しいちばん

 

 

 

 

 

 

汗だくで、帰ってきた~てれ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、池袋まで戻って、買い物&焼き鳥うさぎブロークンオレンジロップイヤー

(うちともう一家族だけで!)

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、二日酔い気味汗

 

 

 

 

 

 

 

でも、当然仕事でーーーーーーすびっくり

 

 

 

 

 

みにゃは、明日入学式だってのに、今度は小学時代のYちゃんと、今日は、1日カラオケするんだって~~~~~~はっ

(フリータイムってやつ)

 

 

 

 

 

 

ま、遊べるのも、今日までだてれ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

ここ2~3日で、みにゃにも色々あって、中学は前途多難だなと実感しておりますはっはっはっ汗汗汗

 

 

 

 

 

 

あっ、昨日の幼稚園時代のTくんとは、日曜日も映画だ(爆)