中学の靴が何色なのか?わからなくて、卒対のラインで聞いたら、

 

色々、あーでもないこーでもない!とはっ

 

 

最終的に、何色でもいいのだけど、最初は白が無難だという答えでまとまりうさぎブロークンオレンジロップイヤー

 

 

 

昨日、買ってきたのさ。仕方ない。今週末が入学式だもの桜*

 

 

 

 

 

 

 

で、買ってきたとの報告。

 

 

 

 

写メ撮って、ラインに載せようとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170402_091229.jpg

左)私のw 右)これで登校しまーす♪

*何とサイズ同じになった~。

 

 

 

 

 

 

って、好奇心旺盛の誰かさんは、ちゃっかり写ってるしにゃ~。

 

 

 

このままの写真送りました~にや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この季節になりました~晴れ

 

 

 

 

狂犬病予防接種注射注射

 

毎年、遅れ気味なので、今年は、2日(日)午前中に、早々と~ピース❤

 

 

 

 

 

 

み・ま・た)みんなで行きまーす♪

 

 

 

 

IMG_20170402_112912.jpg

診察前→写真撮ってる間も動いてしまうたっぷびっくり

 

 

 

 

 

 

簡単な健康診断と、狂犬病のワクチン。

 

 

 

 

 

まっぷフレブル、心臓の音を聞いていた先生。

 

 

 

 

 

 

「この年齢だと、ほぼ、不整音が聞こえるのですが、めずらしく、きれいな心臓の音ですね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うえ~ん

 

 

 

 

 

 

 

嬉し涙が出るかと。

 

 

何ていっても、心臓が悪くて2年も闘病生活を送った『ぽっぷチワワ

 

酸素室に入ってる時間も長かったしチワワ

 

今思えば、相当病院も通ったけど、相当お金も飛んで行ったけど、

 

でも、本人(犬)に、一番かわいそうな思いさせたなぁ~と涙

 

 

 

 

 

その血を分けた、まっぷが、まさかまさか、心臓が乱れてないなんてめ

 

 

歳も歳だから、少しくらいは!と思ってたんだけどね!!

 

 

 

 

本当に、ありがたい祈る

 

 

 

 

 

 

 

 

次にたっぷフレブル

 

 

 

 

 

体重、避妊手術をした時、2.3キロ。

 

 

 

 

 

今日、1、7キロ。

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

随分痩せてる汗汗

 

 

 

 

 

でも、抜群に元気だし、触った感じはどこも悪くなさそうということで、

 

 

フードを増やすことにパー

 

 

 

 

 

 

やっぱり、こうやって、簡単にでもいいから、定期的に診てもらった方がいいね!!

 

 

 

しかし、次はフェラリア。もう1カ月もしないうちに、又動物病院だね汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、みにゃ友Rがうちに遊びに来たから、少し経ってから、スロへにひひ

 

 

 

今日は、夫婦共々勝ったでよ勝勝ピース❤

 

 

 

 

何か、充実した1日でしたきらきら

 

 

 

 

 

 

明日から、仕事だけど、みにゃは、カラオケ~~~~マイク

 

こんなに遊べる休みももうないはず?だから、まー遊びなされsei