今日は、二女まっぷチワワの歯垢取りで、電車でおでかけきしゃ。



2回乗り換えて、ちょっと散歩がてら歩いて現地に~。

晴れてて気持ちいい~晴れ☆




帰りは近くを営業してるダンナにJRの駅まで送ってもらい、帰ってくるんだけど。いつも。




みにゃのお迎えまで1時間くらい余裕があるのぺこ




いつもは、何か食べて、ゴロゴロ寝てるんだけどね。



今日は仕事の書類の整理なんかしちゃったもんだからメモ





みにゃ迎えに行った後、ドッと疲れが出て、親子&犬2匹夢の中へ寝てる





最近、これ多いの。




夕方くらいから、寝ちゃうのさ寝てる





1日、体力が持たないんだよねへとへと。





そんで。




22日にうちで新年会&誕生日パーティがあるから、1品何にしようか?って買って初めて、オーブンレンジの説明書見たの(おそっ!)

そしたら、普通に揚げ物も出来ちゃうんじゃんおぉ!

へぇ~知らなかった(←バカ)



でも、やる気が出ないビミョー




多分、ぶっつけ本番で作ると思います。








解決策。






先週のダンスのレッスンで、久々に筋トレやったのだけど、

前は筋トレが苦手で、ほぼ休んでたのだけど、

あれま、不思議、多少できるじゃん驚き


最近、前より体が柔らかくなったって、ダンスメンバーに言われたんだけど、

まさかまさか、筋トレもそこそこ出来るようになってたとは!




それなら、夜やってみようかな?

どうせ3日坊主だろうけど。




と、ダンスでやったメニューを始めた。





+みにゃが考えた体操ベイビー




これが無謀な体操なので(汗)結構、トレーニングになってたりして(笑)





そして、今日で4日目。



母娘共々(←みにゃは勝手に自分もやっている)4日間続いてるスマイル




これですぐに、疲れにくくなるとは思わないけどね。


何もやらないよりは・・・・・・はてなマーク