GEKKOTA 2期入荷分 | マッハ

マッハ

2輪タイヤSHOPブログです♪



最新の情報・売れ筋商品などご紹介させていただきます!

2013/04/18 販売終了しました ありがとうございました。


先日、2期入荷分が4月末とご案内しましたが、


ix09-W GEKKOTA 110/100-18 が、


本日急遽全て入荷してしまいました!!




マッハ

出荷先のお話によると、納品予定のショップ様から


月末の納品希望とか言われたそうで、


当店でありがたく頂戴致しました。((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪



ご注文頂いた分は出荷可能になりましたので


お早めにポチっちゃって下さいね。






GEKKOTAで捜してウチの販売サイトblogに辿り着いた ミナサマ

おめでとうございます!!


ゲコタ で検索したら御坂 美琴 のマスコット画像ばかりが引っかかって

心折れた人々が多数いらっしゃる模様でございますよ。


やはり2期つながり で出荷開始のタイミングを見計らってたのでしょうか?

だとしたらIRCの中の人達も相当なスキモノが揃ってますねw




 マッハ