ゲコタ入荷しました | マッハ

マッハ

2輪タイヤSHOPブログです♪



最新の情報・売れ筋商品などご紹介させていただきます!

2013/04/18 販売終了しました ありがとうございました。


いつもご利用ありがとうございます。



2月末から3月上旬にかけて注文生産の受付しました


IRCの難所向け限定エンデューロ競技タイヤ


ix09W GEKKOTA の第一期入荷分を本日出荷しております。





マッハ-GEKKOTA


ご注文のタイミングにより2期入荷分に割り当てのお客様は、


恐れ入りますが今しばらくお待ち下さいませ。

4月6日(土) 急遽入荷致しました


4月末に入荷しましたら、


今回と同様に入荷の同日発送致します。



なお、2期は少々余分に入荷致します ので、


お待ちになれるお客様はこの機会にお申し込み下さいませ。



宜しくご購入のご検討下さい、ご注文お待ちしております。



 マッハ