おうちごはん☆4.11 | 毎日美味しいおうちごはんと時々キャラ弁♫

毎日美味しいおうちごはんと時々キャラ弁♫

我が家の晩ご飯の献立やキャラ弁についてアップしてます。

今日の晩ご飯は[みんな:01]

photo:01


●鶏肉と大根のトマト煮
●なすとひき肉の甘炒め
●春雨サラダ
●キャベツ卵スープ


なすとひき肉の炒め物は、息子たちが食べるようにちょっと甘めの味付けで[みんな:02]

白ご飯にピッタリな味で、息子たちもご飯と一緒にモリモリ食べてくれました[みんな:03]


今日はめちゃ寒かったぁー[みんな:04][みんな:05]

もう4月やってのに、もうちょっと暖かくなってほしいなぁ[みんな:06]





iPhoneからの投稿