公園弁当♪ | 毎日美味しいおうちごはんと時々キャラ弁♫

毎日美味しいおうちごはんと時々キャラ弁♫

我が家の晩ご飯の献立やキャラ弁についてアップしてます。

今日は幼稚園は午前で終わりやったので、そのまま公園へ~~♪


年中さんがけっこうな人数集まって、遠足気分でご飯を食べて思いっきり遊んで~


3時頃まで公園にいました噴出し



その時に持って行ったお弁当がこんなの↓


我が家の美味しいものたち♪


まぁ、載せるほどのものでもないけど・・・汗


サンドイッチ弁当~~キラキラ


●卵焼き・ベーコン・きゅうりを挟んだもの

●かぼちゃサラダを挟んだもの

●ミニホットドック

●アンパンマンポテトとアメリカンチェリー


もちろん食パン&ドックパンも焼いたよ~~エヘヘッ


長男クンは始めこそ嬉しそうに食べてくれたけど、やっぱり遊びが気になったみたいで半分以上残してたぁ・・・うああん


次男クンには卵サンドとおにぎりを持って行って、おにぎりだけペロッと食べてました。



今日は曇りがちな天気で、暑くもなくちょうどいい感じでよかった~ピース





ペタしてね