皆さんこんにちは!
今季からshoot anillaでプレーさせて頂くことになりました#9赤星七美です☆
よろしくお願いします!

初対面の人にほぼ聞かれるのですが、野球の阪神の赤星選手とは全く関係ありませんm(_ _)m

私は去年までずっとサッカーをしていたので、今現在フットサルの難しさと奥深さを毎回痛感しています。

練習する度に新しい事を知り、パンクしかけていましたが、やっと最近頭の中の容量が少しずつ空いてきた感じです。。

開幕まで1ヶ月となりました。
自分に出来る事を精一杯やって見ている人も自分達もワクワクするようなプレーをして楽しんでやっていけるように頑張りたいと思います🔥

そして私事ですが、、先日4/25で25歳の誕生日を迎えました~👏
25日といえばチーム新体制になってから初のanico⚽️

皆さんの熱気溢れる好プレーから珍プレーを見れたり(笑)
参加して頂いた方々にもおめでとうを言ってもらえてとても嬉しい一日になりました☺️(祝ってもらいたくて自分から公表しましたが。笑)

翌日の練習後にはチームからケーキのプレゼントもあり、誕生日っていいな~って思いました(笑)

改めて、皆さん本当にありがとうございました!!

25歳になったということで10年前。
15歳の私です😳
2人ともちゃんと大人になれていますか?(笑)

次は“隣のアイリ”お願いしまーす😏