母、強し。

テーマ:
こんにちは!

個人のブログ(深爪通信)と
アニージャのブログ。
更新のタイミングが被ったので、
同じ内容で書く事を
心よりお詫び申し上げの内田です。

どーも。


{A97D3ABD-7B09-4A87-A29F-73D22F141BDA:01}

◼︎SuperSports XEBIO
第7回女子関東フットサルリーグ2016
byPENALTY 第12節 結果

vs フォレストアネックス○1-0
得:日景#18


今季は下位リーグとなり、
下位4チームの中で首位に立つものの
まだ入れ替え戦行きも僅かに残る状況。
絶対に勝って残留および首位キープを
維持したい試合でした。

ここ最近、枝Dディフェンスを
より質の高いものへと昇華させるべく、
DFの部分、特に強度に関して
徹底的にTRしてきました。
スコアは1-0と地味でしたが、
正ゴレイラではない中無失点で勝てたのは
間違いなく取り組んできた事の表れであり、
それを体現し続けた選手達の力です。

つまり僕は何もしていません。
ただ信じて見てただけ。
でもそれぐらいが1番イイと思ってます。


試合に出たメンバー全員が
40分間必死にオーダーを実行し続け、
1プレー1プレーに持てる力の全てを
注いでくれました。
また、出れなかったメンバー達も
一切下を向く事なく、
サポートに徹してくれました。
ピッチからもベンチからも
全てにおいてポジティブな声がけが続き、
良い雰囲気で戦い続ける事が出来ました。

まだまだ優勝を争うチームと比べて
技術や精度が低いanillaではありますが、
ウチにしかない大きな武器もありますし、
何より、大切にすべき事を掴んだ彼女達は
これからもっと成長するはず!
もう大丈夫。

と言っても、
今季残すはあと1試合ですが...。(-。-;

遠くまで応援に来て頂くだけでなく、
あたたかい言葉や声援、
差し入れまでいただき
本当に皆様には感謝しています。
こんな手の込んだ物まで!
{E8D7FF6E-DD62-4E04-8DEC-B4E5F764C1B9:01}

ありがとうございます!



ヒリヒリする試合をモノにできたのは
間違いなく皆さんが背中を押してくれたから。
そしてそんな皆さんに
背中を押してあげたいと思わせたのは、
目の前の勝利にむけて
必死に戦おうとしていた選手達です。

そんな事も含めて、
選手達にも大きな感謝を送りたい。





と思って、勝ったので急遽企画した
全員揃ってのタコ焼きパーティー!



というイメージが...
参加者4名...

クゥ〜T^T


ラブストーリーとタコ焼きパーティーは突然に。
だよ。


ま、急だったししゃーないしゃーない笑



試合中、テンパりながらも
幾度となくピンチを防いだMVP級の真紀。
{762BDCD5-C245-4D26-8C85-82AA4E784D09:01}



ゴレから主婦に変わった途端、
その力を存分に発揮!

{BF6290FB-8D35-4C26-A80D-FBB742ABF1A8:01}
切り刻む切り刻む。


伝説の剣を手にした勇者並に
攻撃力が上がった主婦が、
阿修羅のように食材を切り刻んでる間に、
僕は隅っこで粉をまぜまぜ。
{0457F3A4-1588-48DC-B30F-82BBE4AC5F52:01}
当然、こぼしづらい内股スタイルで。
申し訳ない感じを出すのがポイント。



まだまだ母さんは止まらない。

{69B3D73F-D343-4CEE-873B-47626B145045:01}
流しこむ流しこむ。


{0C0259C4-EB11-4A3A-AB1D-AD498014BF12:01}
入れ過ぎじゃない?

試合中にはなかなか見せない
母の強さを感じました。



{D4C09945-3E90-451F-9D4B-A9929B246E8D:01}

いや〜、タコパはやっぱ良いね。

キャスのディスりが半端なかったり、
真央は焼き上がりを待つのみだったり、
楠はポニョ(猫)を探し続けてたり、
真紀は母感強めだったりしたけど、
あーだこーだ盛り上がりました!
{92A76CE2-586D-4FB4-83BB-77127BA3043D:01}



粉もんも終わり、ご飯のシメは
ご褒美に買ってあげたデザート。

普通に食べてもつまんないので、
2種類のケーキをそれぞれ4つに分け、
ゲームで負けた奴は食えないシステム×2回戦。
{2E023545-2915-43B6-8AFF-C202BA426B4A:01}

相変わらずキャスのカメラワークは秀逸。
こんなに美味しそうに撮ってくれる。


なのに、


2回とも食えないなんて...笑



やっぱり写真のセンス対決で決めるべき
だったかなぁ。

ねぇ、真紀。



{A4B9C461-B528-44D9-B3FD-84E0A748E452:01}
え、空撮?笑


{15A2C97E-85FE-493B-8C23-C43016529B2A:01}
背中なのに横?笑
まず暗いし(-_-)





って事で、お次は

試合中、
点とった真央か
テンパった真紀か
で迷ったけど、

ん〜

テンパった真紀、宜しく!笑



写真集中!!
AD

お待たせしました

テーマ:
みなさん

そろそろ思っていた頃でしょう。






「あの子のブログ更新まだかなー。」








ええ。
期待通りやってきました。



#1きゃすです!!!!!


{E7C99FF0-3AB9-4050-BD15-52DDA7129206}










はい。

ということでね

こーゆーのは掴みが大切だって

誰かに聞いたので

なんかやってみました。







とりあえず忘れてください。










切り替えてやってきましょう( ̄∇ ̄)






先日、#2ちーちさんの誕生日でしたー

おめでとうございます✨



{456720F6-4E76-4592-921D-ACF4D32FE0B7}



(何歳になったかはみんなの指を見れば分かるよなんて言わないでおく。)





チームのこーゆー写真

もっとたくさん撮りたいなー

なんて実は思ったりしてて

でも言えないでモジモジしてます(笑)



みんなもっと撮ろ!!笑








そして今日!

いつもすっっっっっっっっごく

お世話になっている我らがキーパーコーチ

良太さんの試合を観に行ってきました⚽️
with ちさとさん、まきさん


{7E259919-678E-4208-B18D-69B4F1B53859}






闘魂




実は2年目にして

良太さんの本気のプレーを観たのは初めてでした(笑)



勉強になるとか、そーゆーのもあるけど

ただただカッコよかったーーー✨✨



{FA7CCAB2-BB4D-4A7B-8F6D-C7338F0F43FD}

{8472BCE7-E586-4DD1-80AB-814C0280CD1F}

{AEA08AF3-B9E9-469C-98FF-6A4847AE33E8}

{D0B6E027-32A0-4695-95BF-1B12E86280EE}





どーですか!この写真!!


うちが撮ったんです。







そしてこの波動拳(;゚Д゚)/=))))))


{54D40F45-7BB3-4BCD-8DA3-B28F7B5CCA75}







さすがです。















いやバカにしてないですすいません許してください良太さん。








そして、会場が葛飾区ということでー





どーん

{D21A76FE-A774-48FE-A742-F4F0AF129B76}

{A7EE2DDB-CDE9-42E5-8D03-8BC7B8EFB8C3}


ちょっと前に最終巻が出たということで

話題になったこち亀!





【こちら葛飾区亀有公園前派出所】

みなさん早口で5回どーぞ。






、、、言えましたか?






町は両さんで溢れてて

本当に多くの人に愛されている漫画なんだなーと

改めて思いました(^ ^)







そして美味しそうお店を見つけ

満足のいくお昼ご飯を食べました♬


{F2BBE8FE-3270-45A2-A103-4F5156FD8D59}


そして3人ともアニージャのスマホケース(笑)


{7E126ED9-0FE1-4D25-A6F4-53CE5BD00C7A}



いい感じ*\(^o^)/*




食べ終わってからもゆったり〜



ところが突然

アニージャのスポンサーをしてくれている

gol.さんのファミリーセールが17:00までやっているということを知り、急いで原宿へ!笑





残り15分という時間に駆け込み

なんとか買うことができました✨笑



{34A3B355-77D0-48A0-97C0-C57EC559B508}

{471DCB06-EE77-40C0-8F12-D26B76C7966A}



え、これ安くないですか???


え、やばーい






これの繰り返し(笑)

満足のいく買い物ができました

{1D6E60BF-7134-4A28-83D6-7E41EC0553C9}



gol.さん、ありがとうございます






そんなこんなで

とても充実した1日を送れました。





良太さん、ちさとさん、まきさん
ありがとうございます(^ ^)☘





次は〜


だーれーにーしーよーおーかーなー







( ՞ਊ ՞)淳二さんっ



よろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ )











あ、これまきさんが

載せろってうるさいので(笑)






サービスショット





{4FA6FBB0-93D5-489E-939F-5082882F7E9C}



AD

絶好調!?

テーマ:
声の小さいしおりから回って来ました。

♯3のみきです!


得点を取ったことはスゴく嬉しいのですが…得点後の喜び方が変と言われてしまって、皆様よりパフォーマンス募集中です!(笑)



恥ずかしいので転載は不可です。ゴメンナサイ。


ある意味絶好調なのでしょうか(;゚ロ゚)


でも絶好調を妨げるこの寒さ…お布団から出れません!!出たくありません!!(笑)


寒いのが嫌いな私にとっては辛すぎる時期となります。
お家でぬくぬくするのが一番です♪



寒くなければ、こんなところに行きたいです…



今は無理なので温かくする方法をこちらも募集してます(笑)


12月にもまだ試合があります。観戦の際には皆様も防寒は忘れずにお願いしますね!

次は寒さなんか全然関係ないような、きゃすにお願いします!
AD