3/11(金)のanilla練習の前、
今季でフウガを卒業するタケ達を応援しに
代々木まで足を運んでいました。

その日のanillaチームLINEに、

「右膝を痛めてまともに動けないので、
今日は欠席します」

とメールをくれたはずなのに、
試合の合間の大型スクリーンに
どアップで映ってしまう
お茶目な佐野さんからのパス!
監督2年目、趣味はカフェ巡りの
内田 a.k.a 札付きのワルじゅんじゅん
です。



どーも!✋


佐野っぴ、体張った笑いをありがとう!(笑)
そして書きたかった事を先に書かれた...。
なんという危機管理能力。。(-_-)
さすがです!


そんなこんなで選手もスタッフも
今季は非常に良い風が吹いてると感じてます。

去年は色々な事を「知る」1年でした。
選手もスタッフも今年は「変化」の1年に。
高い志しを持ったメンバー達の
パワーアップした姿を
お見せできると思います!
そんな彼女達の応援を宜しくお願い致します!

今季はフウガやVEEXという強豪も昇格し、
間違いなく昨年以上にリーグのレベルが上がります。
anillaは昨年以上の挑戦者魂で戦いますので!


先月の僕の誕生日に、
力強い反転からの顔面ケーキを見せた
#19のナオ。
(詳しくはこちらで↓)
http://ameblo.jp/yasainiku/entry-12134361413.html


{CC681F0F-33AC-4286-BB68-D9B6055B68EA:01}

{4E9832C4-7599-449D-9266-4117AFB775AB:01}
お仕置きを恐れて...かは分かりませんが
今季はやってくれるはず!


途中で大事な事を忘れがちになったら
間違いなく顔面にドーン!だぞ。


分かってんだろうな??笑