こんばんは。

気のせいではなく、毎回きゃすに順番を回されていますw

数年前のインフルエンザA型に続き、先々週はインフルエンザB型で寝込んでいました。

今年、本厄の佐野です。

2015-2016シーズン終了後、多くの選手がanillaを離れました。

チームからの発表後、お会いする多くの方から「anilla、大丈夫なんですか?」と聞かれましたが、安心してください。入りますよ!(新戦力がw)

近々、チームから正式発表がある予定ですので、お楽しみにチョキ

こちらは私事になりますが、選手として2シーズン在籍したミリオネア横浜を退団し、この度YSCCフットサルへ所属する事になりました。

監督や良太さん同様にまだまだ選手との二足の草鞋を履いて頑張ります!

そして、もう一つお知らせビックリマーク

【石渡良太コーチによる女性のためのゴレイロクリニック開催のお知らせ】
ゴレイロ(キーパー)の基礎技術向上!
ゴレイロ上手くなりたい方は誰でも大歓迎♪
シュートアニージャのキーパーコーチ、石渡良太コーチによる女性のためのゴレイロ育成クリニック。
毎月第4火曜20:00~22:00開催!!!!!
【日 時】
2016年3月22日(火)
【会 場】
スポーツジャングル10
【参加費】
2,000円/お一人
【対 象】
高校生以上の女性
【定 員】
10名
【お申込み】
スポーツジャングル10
045-744-8550
http://www.shoot-jungle.org/sj10/kojin.php

正確には女子向けなので、「ゴレイロ」でなく「ゴレイラ」と言うべきなのでしょうが(笑)

ワタシもお手伝いさせていただく予定なので、沢山のご参加をお待ちしています!

続いては、実は2016年まだ登場していない、監督にお願いします!!