happy  white day!♡
女子はお返しが楽しみな今日この頃。






仕事終わりにちょいと寄り道して来ました
春だから限定商品はさくら桜
だけど私はさくらは飲む気にならないんですよね~
さくらって何味?(笑)
#6チナツです流れ星




さてさて、3月も半ばですね
そろそろポカポカして~
なんだか眠くなっちゃって~
目とか痒くなっちゃって~
ってな感じなのかと思いきや
まだまだ寒いですねもやもや
寒いのは苦手です。

そんな寒さにも負けず
ホットな話題を…♡♡♡









先週末は元アニージャメンバーであり
11月の全国でトレーナーとして
帯同してくれた さちさんの
wedding partyウエディングドレスでしたキラキラ





綺麗でした。
素敵なお二人で
見とれちゃいましたラブ






サッカー時代の知り合いがさちさんと繋がってたり!
元アニージャの懐かしい仲間に会えたりルンルン
幸さんらしく健康的に運動ありの楽しい時間でした



やっぱりいいもんですね~
私も幸せパワー頂きました!!
そして繋がりってすごいランニングサッカーランニング
良い仲間に巡り会えたことに改めて感謝ですね



さちさん、
末永くお幸せに~結婚指輪










次は~
真面目に就活始めた!?


きゃす!!



よろしく~バイバイ