久々過ぎて、何を書けばよいか分からず、路頭に迷ってた♯3のみきが担当いたします!(笑)

気づけばもう3月…あっという間に過ぎて行ってる感じがします!私の中では(;゚ロ゚)(笑)



3月といえば、まず女子のメインイベント雛祭り!!!




すみません多すぎました(;´Д`)(笑)




早い所では桜が見られたり、




ちなみに去年撮影しました(笑)
まだ見れていません(゚´Д`゚)




そして私にとって最大の天敵……花粉症!!!






これだけ見ても鼻がムズムズしてきちゃいそうです…


あぁ…痒いです(笑)




でもやっぱり一番のメインイベントは3月15日に開催されるアニコがあります!




花粉症の方でも夜開催ですので気軽にプレーできる…かも(笑)

皆様のご参加をお待ちしています。




次は単純に

お隣の背番号ちなつー。

多分私より面白いブログになる………かもしれません(笑)

ではでは失礼しましたー。