ふっくらごはん×かめ代さんの絶品おかず② | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

ふっくらごはん×かめ代さんの絶品おかずイベントレポート
ふっくらごはん×かめ代さんの絶品おかずイベントレポート

 

アイリスオーヤマの新型IHジャー炊飯器のご紹介に続いて、、、

人気料理家、かめ代さんによる調理デモのルポヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

絶品おかずのレシピを実演&実食ですо(ж>▽<)y ☆

 

 

伝授いただいたレシピは、、、

鶏ごぼうの甘辛 柚子こしょう風味♪

 

 

れんこんとひじきの梅味噌ソフトふりかけ(*゜▽゜ノノ゛☆


 

溶き卵のお味噌汁ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

これらの絶品料理を、炊き立てのこしひかりと共に堪能させていただきました♥

 

 

レシピは超簡単なのに絶品の味わい(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

材料がそろったら、我が家の食卓にも登場させようと思ってますグラサン

 

 

そして、レシピと試食以上に素晴らしかったのは…かめ代さん爆  笑

 

 

勝手な思い込みのイメージだったんですが(;^ω^)

もっと淡々とした感じの話し方や立ち振る舞いなのかなと思っていたら…全然違う!

 

 

ほんわかキュートな癒し系で、めちゃくちゃ可愛らしい女性なんです♥

 

かめ代さん、お料理だけでなくテーブルコーディネートにも拘りがあるそうで(^ε^)♪

美味しいレシピを紹介いただいただけでなく、絶品料理を素敵に演出して下さいました✨

 

 

お料理上手でセンスもあって、尚且つ超可愛らしい癒し系女子ルンルン

 

一瞬にして、かめ代さんの虜にラブ

んなもんで、2ショットいただいちゃいましたw

 

 

今後も、かめ代さんの絶品レシピやテーブルコーデを楽しみにしていますo(^▽^)o

 

この度は素敵なイベントに招待いただき感謝(((o(*゚▽゚*)o)))

また、素敵なお土産も沢山いただきすっごく嬉しかったです!

 

 

ありがとうございました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス