こんばんはとびだすピスケ2カナヘイきらきら


三が日ももう終わりますね🎍🌅🍶



みなさんはどんなお正月を過ごしたのかな?







あたしは三が日じゃないけどw
年末は毎年恒例の
お餅切りをしたよ気合いピスケカナヘイハート



このへにょん。てしたのがのし餅。




{49896357-76FC-4795-9667-6FA9A3A93304}




もはやレフ板効果発揮ww




{C094DBDA-3AF8-4456-BBDD-8D512F420530}



のし餅をレフ板にw



{41964BF5-DD9A-4193-A14E-D40DEA097288}



これは2015年の年末の時の
写真だけどw
まぁやってることは同じ!笑



{29447381-CB3F-482A-B769-40DCC42AFC1B}



うちのお餅は普通の半分くらいの小ささ
なのですつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花

おばあちゃんがいるからね◡̈


おばあちゃんお餅大好きだから
危なくないように1つを小さめにしてるの。



{D5FD7A77-DE1E-4FE2-AD6B-E7A24AD4EF0E}




そして…食べちゃうよねーてへぺろうさぎカナヘイハート




{221B9A5F-19A4-4408-BC8C-4D5521AE99D4}




つきたてのお餅を買って来てるから
焼く前から
柔らかくて美味しいんだもーんカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら




{9C8EEEDB-EF29-49CA-B866-8083FDBB6C36}




こっちは焼いた後湯煎してから納豆をかける
納豆餅カナヘイハート
納豆嫌いの方には最高に嫌な写真だねw


美味しいんだよーー♡



{C0D68BC9-0C3E-4E28-AF28-D61DA29E7D34}





お餅で遊ぶ27歳。
※袋に入っているので衛生面は大丈夫です!笑



{1CF0085D-81D4-4CA6-B1B3-D032A1EABC3D}







あーーーお餅ってやっぱ美味しいわ大泣きうさぎカナヘイハート



みんなはどーやってお餅食べるのかな?

あんこ?
きなこ?
醤油?
砂糖醤油?
納豆?


あとなんだろー?🤔??







*Sakura Miri*