みりの徒然にっき(。・ω・。)

CINEMACT INC.所属、咲良美里のくだらないかもしれない、けどのんびりしてるゆるゆる毎日日記だよ(´ω`)♪笑
毎日更新してなかったら怒ってやってください(笑)

★㈱CINEMACT所属★

http://www.cinemact.co.jp/


元→東海林美里(しょうじみり)


改名しまして



咲良美里(さくらみり)になりました♪



女優をやらせていただいております。


舞台など、精力的に活動中^^♪

she might be swimmerさんの「暮らしてた街」PV出演中!!!!


http://youtu.be/yNkP3Drb9k8




そして11月30日より、フレッシュネスバーガーのキャンペーンページの
Webドラマに出演\(^o^)/!!!!!


BE NATURE~欲望に素直な女たち~



ただいまMSNの自動車ページで、FIAT500をご紹介中♪



こちら↓

フィアット 500 ×東海林美里


ぜひご覧ください^^☆


テーマ:

こんばんはカナヘイうさぎ
お久しぶりです!
舞台ゴーストシスターズが
9日から本番始まり、
すでに折り返し、
なんなら残すところあと千秋楽の2公演のみ!!
というところまできましたあんぐりピスケつながる花2



書きたいこと沢山ありすぎて
困っちゃうのですが。。笑



土日平日関わらず、毎日
超満員という本当にありがたく、
たっくさんの方に観ていただいておりますカナヘイハート




まだ終わってないので
ネタバレになっちゃうから色々言えないけど、
日々みんなそれぞれ嫌なことや辛い事、
楽しいことや悲しいこと
色んなことあると思います。


でも、そんな時でもお腹は空くし、
眠くもなる。



だからね、とりあえず
気分転換にでも中目黒に、
ウッディシアターに笑いに来てもらえたら
嬉しいな😊♡
って、そんな想いで
皆様の大切な2時間というお時間を
良い時間過ごせたって思ってもらえるように
あたしは演じているのです。




だから公演中もお客様の笑い声や
すすり泣く音を聞くと
本当に嬉しいのです(*´ω`*)

そして終演後ロビーに出て行った時の
みんなの笑顔が最高気合いピスケカナヘイハートカナヘイきらきら




とりあえず明日B班は休演日で
間が空いて19日日曜日に
千秋楽!!!

ということで、
また間が空くー!というドキドキ😱💦と
この作品の私の山村忠子という
役ともお別れなんだなーって
思うととっても悲しい気持ちになっちゃう😢





でもとりあえずは
残り2公演!!!!
頑張ります!!!



ちなみに、日曜日は昼公演、夜公演共に
すでにチケット完売しておりますが、
当日券は若干ですが、
ご用意ございます!

もう一度観たい!とか
少しでも気になってる方など
いらっしゃいましたら
ぜひ!!!!!

観にきていただけたらな、と思います!!





今日は沢山写真載せようかなつながるうさぎカナヘイきらきら




楽屋で愛笑むTシャツ着ながら
えむっちゃんとパシャり。

{AF1F0340-4632-40AD-B99F-EC06D8237319}


公演期間にはバレンタインも挟んだため、
共演者の方々からのバレンタインチョコ🍫💓



{A866EB52-8FBD-49F6-BF33-3D169D5F5930}



会場前は舞台上でアップ。
みんな動きやすいようにジャージなのですカナヘイきらきら



{5E1F4776-4F88-48F9-A7EE-663583723A7D}



この女子しかいない写真
なんか凄い好きなんだよなぁ(*´ω`*)

楽しそうじゃない?(*^^*)



{C0019A2D-9763-41A6-AAD9-BCDBD0E29180}


これは稽古場で(*^^*)
たのしそう(*´ω`*)


{C63DFEE3-70C2-4192-BC9B-60971A2AC042}



早風くん役の若宮さん\( 'ω')/
なんか…お兄ちゃん感ない?この写真w


{FB48878B-7AAE-4B37-822A-5D9E1CBF9997}



大好きなスタバにいただいたスタバカードで
早速贅沢をてへぺろうさぎカナヘイハート



{8D608B28-3EAE-40FA-83F0-2152A2F4D3B2}



劇場入りの前に贅沢をしてたら早智子役の
あっきーと遭遇カナヘイハート
赤ちゃんみたいで可愛い(*´ω`*)


{02F7A832-E23B-45C9-9822-27645CE5593B}



知里役の奈々ちゃんの髪型は
あたしがやってあげております🙋💝
可愛すぎて何やっても似合う😭✨
今度訳わかんない髪型にしてみようかな🤔
それでもきっと可愛くなるだけだけど(。-_-。)笑




{2597532C-71D1-40C6-9F8A-4986E70F527F}



劇団ウルトラマンションで
ずっとお世話になってる伊藤高史さんも
観にきてくださったり大泣きうさぎカナヘイハート


{58789A84-64E9-4533-B497-50A2FB3C93B6}


これは夜ご飯みんなで行った時(*´ω`*)
たのしーなー!


{F3E3C92A-0640-46F3-A73A-E67631E66338}






ツイッターではよく更新してるんだけど
ブログは久々だったので写真もたくさん載せました\( 'ω')/!!!


ではでは、
これ書きながらも眠くなっておりますので
寝たいと思います!!
お!や!す!み!!



*Sakura miri*

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。