げげげ!!!!


これすら更新されてなかったヽ(;▽;)ノ

ちょーーータイムラグだけど
もし良かったら読んでくださいヽ(;▽;)ノ




こんばんは(*^^*)

10月3日、4日は
張ち切れパンダ本公演
「三十と十五の私」の制作
手伝わさせていただきました◡̈♡
土曜日は受付付近でのクローク
日曜日は場内案内をしてたよ♪



あああ大好き!!!!!



張ち切れパンダさんには
去年の3月本公演
「じじいに幸あれ‼︎」
同年7月番外公演
「わっしょい!鋼鈴の乱」

でお世話になって以来
とっっても大好きな劇団さんです(*^^*)




今回の作品は昨日の夜
観させていただいたのですが
やっぱりパンダ大好きだわ。


本当に作品的に大好き。


観終わった後、
言葉じゃうまく伝えられず
気づいたらえーちゃん(作演出の梨澤さん)に

本当に良かったヽ(;▽;)ノ

って言いながらぎゅーって抱きついてよ。笑

またいつか絶対出たいな。


パンダメンバー
じじいで共演したゆうちゃん
あっとうてきで共演したまどか
可愛い可愛い妹みたいな、ちゃんなな
それに加えて観に来ていた
大好きな大好きな三田村さん、
奥様のえみちゃん、
そしてわかめさん、隼人、みよぴ…
あたしが今まで共演した
沢山の大好きな方に会えて幸せでした♡



大好き菜々花。
と、あいりちゃん!



{9D28A4BD-56FB-44A6-8D3B-1214D51144B3:01}




大好きわかめさん。



{501B7957-FD68-4AFF-9EE6-94056BC439DB:01}



大好きたきちゃん。



{9DC0679D-15D2-499A-AEC0-1E0DCF622B5F:01}



じじいに幸あれ!の時の集合写真


{72FEC800-81AB-4F56-8313-665CF70017FD:01}


わっしょい!鋼鈴の乱の時


{081B77E0-9ECA-4235-A20A-2B49AA1BB349:01}



あっとうてきに愛してるの時


{95A16879-C850-4A02-8B72-40655040FE53:01}





いい舞台
いい作品を観ると
心がとっても豊かになるよ(´ω`*)



*Sakura miri*