こんばんは*\(^o^)/*



さっきから書いてる途中で
寝ちゃって全然進まない。。





(_ _).。o○





というところでもう力尽きて
寝てしまい、
今日ももう稽古半日終わったところに
なってしまいました( ꒪⌓꒪)


ごめんなさい*\(^o^)/*♡笑





仕切り直して!




昨日から固定の稽古場へ移動し
集中稽古が始まりました。



やっと私の今回の役
"野川みき"
の人物像も徐々に構築されてきて
とても楽しいです(*^^*)



みんなー
楽しみにしててよねー(´-`*)




{6EC72712-05D2-428B-97BF-298A7430D78D:01}



いつも貼ってくれる治療院にて♡
今回も貼っていただいてまふ♪







そして、一昨日は久々のオフでした♪


急に仕事が入ることが多い職業なので
基本的に前もっての予定は
あまり入れない…というか
入れられない…というかなのですが

相手も理解してくれてる場合
一か八かで予定を組むんですね◡̈



そして昨日がまさにそんな日。

1ヶ月以上前から予定していたこととは

専門学校時代の友達と
ランチにいく♡

でした(*^^*)




午前11時から待ち合わせして
新宿伊勢丹で女子4人でランチ😍🍴🍝




ななな、なんて女の子らしいことを
しているのでしょう😍✨








{DCDE444A-AABC-4C8E-A0EE-FE8152B78A3B:01}

{90FCC6CD-3CDF-4AE1-83A9-2FF8EE88E919:01}

{7769F94E-DD88-4DB3-8534-1ECB5FFD4FC4:01}






きゃぁあ(ノ∀\*)♡


女子♡
女子やぁぁあ(ノ∀\*)♡




普段女子会とかあまり好きじゃないのもあって
女の子とご飯に行ったりするのも
だいたいいつも2人なので
新鮮♡!!!




いつもあたしの舞台も
観に来てくれるんです♡






本当に楽しかったなー(´-`*)♡






そして、その後はこれまた
大好きな女の子に会いに行ってきました♪





{FBCD29B9-89BE-4C32-95F9-41E47697A5E0:01}






そう。
大好きな子とは、岩井七世ちゃん😀❤️




{87E1D3DA-8B15-41D0-839E-23471A3B66E1:01}





↑この子ね♡
今回あたしが時間なくて写メ撮れなかったので
前のをどうぞ。





七世ちゃんが出演している舞台
(有)マッチポンプ調査室さんの
ニシムクサムライ
という舞台を観に行ってきました♪






色々斬新!!!
今あたしが演っているお芝居とはまったく
違うので
新鮮でとっても楽しかったです(*^^*)



七世ちゃんおつかれさまー!!





そして終わった後は
もうすぐママのお誕生日なので
お祝いでお寿司を食べに行ってきました♡




{2B019FC9-72AD-4678-8065-EED2A24F743D:01}

安定の美味しさ😍🍴✨






さてと!!!!!




休憩ももう終わる!




後半がんばろー*\(^o^)/*






咲良美里公式アカウント
Twitter→@shoji_miri



{E3E8F447-D022-4F89-8581-C57956810F8D:01}





舞台公演

『父との夏』
作、演出 高橋いさを

出演
蒲田 晢/山里ケンイチロウ/石井悦子/田口朋子/咲良美里/三田村周三


咲良美里専用URL
上記URLからご予約いただけると
自動的に私扱いのチケットとなります。



{C0AEF0F3-7846-413B-AAD6-9F449B7D00F3:01}

{C06E52DA-77EA-4786-B64D-D4CCDEAE8D17:01}







*Sakura miri*