電車が遅れてて
0時からのshowroom配信
間に合わないよーう(>_<)(>_<)(>_<)



てことで、
もう1ブログこーしんしよ\⍩⃝/





こないだの舞台を観に来てくれた方シリーズ

に載せ忘れちゃった
この方*\(^o^)/*




{73BBCC0C-4A5E-4C68-8159-6BE970929C5A:01}




なたりーこと成田梨紗ちゃん😬❤️




なたりーは元AKBの1期生だったんだね!
なたりーは、、、

まぁ、変な子*\(^o^)/*www

面白いよ!!笑
とりあえずよく笑ってて、
いつもウケるーって言ってるw


でも面白いから大好き😁❤️✨



ってゆーなたりーの紹介でした(´-`*)


ちなみに古川さんとは前回の
UTSUKEという舞台で共演してたみたいで
びっくりー*\(^o^)/*




なたりーとまたお茶でもしよー!
って言ってるから
そしたらまたこれからも載せてくよー*\(^o^)/*






ということで!
このあと!
15分くらいからやろーかな*\(^o^)/*


showroom*\(^o^)/*




*Sakura miri*