こんばんは*\(^o^)/*



今日はあっとうてきに愛してるに
ご来場いただいた!役者の方々などを
ご紹介いたします*\(^o^)/*❤️✨





あ、これはとある治療院に
貼っていただいております
あっとうてきに愛してるの
チラシとスタバとあたし👼💕

{084B4516-53F6-4531-8BF0-1B6E21FBAEAE:01}






はいはい!!
神童望美こと、
のんちゃんと愉快な仲間たちの
ご紹介いきまーす*\(^o^)/*




{C682D544-931D-4AAF-8A23-B8B135C09E2E:01}




No.1!
川㟢祐樹さん*\(^o^)/*




{BE514383-F241-4A59-B578-5BD4089C2254:01}


ウルマンの前々回の舞台
エメラルド・ドランカーで
ご一緒させていただいた
仲良し川㟢さん*\(^o^)/*


{81E54097-8510-46E1-8EFF-83D3C5C41494:01}





No.2!
古賀圭人さん!

去年のバンク・バン・レッスンで
ご一緒させていただいて、
同じ銀行員を演じていたよしとさん*\(^o^)/*




{94ACFDBD-8148-4713-851D-61C0D4A882D1:01}




No.3!


{BBE91CC4-C3E5-4DA9-8407-2478E5FCA8C6:01}




…………あれ?
間違えた(´°ω°`)笑
横尾下下さんや(´°ω°`)笑
共演者、なんならのんちゃんのパパ
でしたわ(´-`*)笑






気を取り直して!


No.4!


成松修さん!!*\(^o^)/*

あたしはプライベートで結構前から
仲良くさせていただいていて、
九十九こと、隼人とは
去年のPU-PU-JUICEの公演で
共演していて共通の知り合いとなった
修さん*\(^o^)/*



{CB53F944-0C29-47A0-8865-6677CBF07E4B:01}




No.5!

もうこちらはご存知!?
村上理さん*\(^o^)/*

ホリプロコム所属の芸人さんで
ベティというコンビを組んでおります。
あたしの初舞台の時から
本当にお世話になっていて
大好きな村上さん*\(^o^)/*

あたしの舞台をいつも観に来てくださり、
あたしの成長を見届けてくださっております(´-`*)


{4DCBA5A5-8A80-4771-8810-05C02A833E34:01}




No.6.7.8!

左から
スタイリストの大橋貴志さん
俳優の加瀬信行さん
CMディレクターの寺尾学ぶさん

みなさま川㟢さんと同様
ウルマンの前々回のエメラルド・ドランカーで
お世話になった方々です*\(^o^)/*



大橋さんに関しては……

今回も大変お世話になっておりまして…(。-_-。)



今回私、のんちゃんの衣装は
すべておーはしさんに
お願いしてやっていただいたのですヽ(;▽;)ノ♡


なのでおーはしさんが居なかったら
あの、のんちゃんは存在しません(´-`*)



本当にありがとうございました!!!







{4EE4535F-46D3-46B6-AD9A-89163A62AABD:01}



No.9!


PU-PU-JUICE所属
長島慎治さん*\(^o^)/*


ウルマンのエピソード0公演で
あたしが初主演を務めさせていただいた
バイバイドロシーでお世話になった
実はとってもキュートなながやん(´-`*)♡



{11F9CC52-BFC3-4D7A-B42E-5F3275821580:01}




No.10!
笑加ちゃん!

プライベートで仲良しの身長も全く同じの
可愛い可愛い笑加ちゃん*\(^o^)/*♡

笑加ちゃんとは話の馬があって
とってもたのしーのだ*\(^o^)/*




{0290F399-2D9B-4BEE-A9A9-F2EE8384A4DD:01}





No.11!
中島貴月さん!



えーと、
ウルマンの前々回のエメラルド・ドランカー
にてこれまたお世話になった
貴月さん(´-`*)♡

あたしのあんちゃのお嫁さんの役だったので
とっても仲良くなりました(´-`*)♡





{BEDF679F-CF5A-403B-9277-5F1056BD1BCC:01}



No.12.13!


一色唯ちゃん!
井沢奈々ちゃん!




あたしの可愛い可愛い後輩?のJKちゃんたち♡


去年お世話になった張ち切れパンダの
お手伝いをしていてくれて
今回も終演後、あたしを見つけるなり
抱きついて来てくれるような
可愛い可愛い後輩ちゃん😍❤️




{85CFCF24-3170-4936-ACE0-7653DEA47814:01}



No.14!
木村優希!

これまた
ウルマンの前々回のエメラルド・ドランカーで
共演したゆーき*\(^o^)/*!!



客席で見つけた時には
笑いそうになったわ(。-_-。)笑


{434C08E4-740A-4ACF-8223-16199FEE604D:01}

{D014E0D9-9082-4CA2-AA0D-391C7FD6AF5F:01}











まだまだあるので
また次、続きのせまーす*\(^o^)/*


みんな仲良し*\(^o^)/*♡



*Sakura miri*