無事!!!!
2回公演終わりましたーーーー*\(^o^)/*





こっからやっと折り返しやぁぁあ!!!!





{437BDEF4-C374-4F66-88F0-CF9852A141C7:01}

{C87BE63F-0FC1-4306-915F-7AE52AA9ADDF:01}

{C39C4996-FF03-40FB-AF17-738A70DCFCBB:01}








毎日たっくさんのお客様に観ていただいて
たっくさんのありがたいお言葉をいただいて
本当に本当に嬉しい限りです😭🍭💕✨✨



ありがとうございます!!



そして!
とっても嬉しいことに、観劇してくださった
方々が今回の公演のDVDの先行予約を
してくださっているみたいです!!






めっっっちゃ嬉しいヽ(;▽;)ノ❤️❤️❤️







そして毎日たくさんの大好きな方々が
観に来てくださってます(´-`*)💕






去年の夏、バンク・バン・レッスンで
共演した古賀圭人さん(*^^*)✨🎉


{D24C03B1-7910-412F-BA42-0074F0F29CE4:01}





一昨日のウルマンで共演して以来
とっても仲良し川㟢祐樹さん😄🌸✨





{70194DA2-2861-4FF5-9E16-E01F5F229F6F:01}

{624E92D6-3E37-4EA1-8B52-D4DB18717EBC:01}







他にもたくさんの方々がいらっしゃるのですが
写メ撮れてないのもあるー!





でも本当に嬉しいねぇ(´-`*)❤️✨







{438618B2-6775-4AA4-82AF-C0CBA10D2974:01}










あ、おにぎり食べてる写メになっちゃった(´-`*)









えーそして!

明日以降なのですが、
明日の夜はもう完売です!
増席させていただいたのですが
完売してしまいました(>_<)
申し訳ありません(>_<)!!!





ただ、他のお席!
まだ若干余裕ございます!!!





ぜひぜひぜひ!!!

観に来ていただきたいです(´-`*)💕✨




ウルトラマンション本公演vol.4
『あっとうてきに愛してる』
作・演出 安藤亮司

■ スケジュール
2015年3/4(水)~8(日)

👼3月🍭
4(水)    -     /19:00
5(木)    -    /19:00
6(金)14:00/19:00
7(土)14:00/19:00
8(日)13:00/17:00

■ 八幡山ワーサルシアター
京王線 八幡山駅下車 徒歩30秒

詳しくはまたご説明致します(*^^*)


■ チケット
前売\3,800
当日\4,000
※全席自由

▪️チケット
咲良美里専用予約フォーム



▪️出演者
井吹カケル
藤田幸哉
皆川尚義
八幡夏美
松本カズマ
永田隼人
尾崎真一
安藤亮司・伊藤高史

森まどか
奈木野美幸
横尾下下
古川照之
🌸咲良美里🌸
髙野彩加
土屋直子


■ あらすじ
恋にはタイミングがある、駆け引きもある。
その恋は一目惚れから始まった。彼は彼女に言った。
『運命って信じる?』
タイミングを逃した女と駆け引きを知らない男が恋をする物語。
恋なんて相手をどんなけ愛してるかで決まるんだ!あ、どんなけー!
ウルトラマンションがお送りする、まさかのLOVE色全開のハートウォーミングラブストーリー!
劇場にてお待ちしております!









*Sakura miri*