こんばんわーーーーん( ^ω^ )


みてみてー!笑


雨の日のみり。

photo:01








今日晴れてた時のみり。

photo:02







天気の違いでこんなにも顔が違う…笑


自分で笑っちゃっただ…笑





まっ!でも紫陽花が咲いてたり、いいこともあるんだけどね😄❤✨


photo:03







さてさて!!!

雨でもお天気でも、稽古はありますぞー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




がんばるーーーー!!!!!





みなさま、ご心配してくださってありがとうございました😭✨✨


これから暑かったり雨すごかったり色々気圧の変化がキツイですが、体調、気をつけます!!!



みなさんも気をつけてくださいね!!!!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*








*Sakura Miri*


iPhoneからの投稿