週末の高校馬術選手権に向けて・・・!!! | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


 

昨日に続き、

今日も青空が広がる東関東馬事キラキラ



数日前の台風の影響は何処へやら・・・

すっかり普段の東関東馬事に戻っています馬




今日は何やら馬場が賑やかですよ~

みんなヘルメットを被って馬場に集合中!!



晴れた今日は

週末に行われる

第4回高校生馬術選手権大会

最終調整を行っています


今年で4回目を迎える選手権

どの馬も人も本番に向けて

コンディションを整えていますグッド!



前回の第3回を振り返ると

上位8位に4名が入賞!くすだま

3  
 

前回の結果に続けるように・・・

それよりも、上位を目指せるように!!

頑張ってほしいですアップ


調整が終わると

次は馬場の調整をしていました( ´艸`)

より良い選手権にするためにも

馬場の状況を整える事も大切ですグッド!

おもてなしの心ですねキラキラ


仲間を含め、ライバルは全員!
1位を目指して
がんばれ高校生ズ!!!!

 


厩舎もお掃除しようかな音譜



一方、その頃


マヤちゃん「どうですかぁ~?似合ってます??


どうですか~?マヤちゃんのサングラス姿

似合ってるでしょ~( ´艸`)



太陽がジリジリする日は

紫外線対策をバッチリにしておかないと!

と、いうことで近藤先生もバッチリグッド!


わお!!

なんだかスポーツ選手みたい・・・(°∀°)


ブオォンッ


はっ(゜□゜)

こっちは重量上げの選手!?!?(°д°;)

勢いにカメラが追いついていません


ん~・・・

一体誰が重量上げをしているのやら・・・


ナオユキ「たぶん専門生の・・・



正体は、専門生の・・・

ミルちゃんでした!!


いや~素晴らしいっぷりですね~

ミルちゃんもたくましくなったなぁ(´v`。)

しみじみ・・・(´_`。)


しみじみしているところですが、

ここでお知らせがあります!


専門生

アカッシーヤナギからお知らせです!


・・・が、逆光なので

改めてもう1度!!


はい!僕達、今週末から研修へ行ってきます!!!


1年生がいよいよ研修へ向かいます!

研修先は杉谷乗馬クラブさん

有意義な研修を過ごしてきてくださいね!(`∀´)


事務所に戻ると

こちらも挨拶回り中

選手権の応援よろしくお願いします!!


選手権を目前に控えた

出場選手が挨拶に来ていました音譜


狙うは1位だね!

みんなの活躍を期待しています!!!!



↓こちらから
バジガク競走馬情報
随時更新中↓

1
  
全国高校生馬術選手権大会 参加者募集中!

↓
6
 

 馬業界関係者の皆さまへ
求人依頼の受付は
下記ホームページをご覧ください

求人依頼フォーム

↑コチラの詳細は・・・
こちらをクリック!!
 コチラ から!!

騎手生達のブログはコチラ から

東関東馬事専門学院ブログ
コチラ から!

馬の仕事に就きたいなら

東関東馬事高等学院
東関東馬事専門学院