初 さくらんぼ狩り | ぽて珍の大根足でGO!!

ぽて珍の大根足でGO!!

2018.5女の子出産
2020.9男の子出産
2児のママ☺️
育児の合間にコツコツ懸賞楽しんでます✨

読売旅行
『めろめろメロンとサクサクさくらんぼ狩り!さくらんぼのっとり大作戦!』ツアー

参加してきました

旅のおともはパラティーです

{82B38FB2-A816-40ED-9CD0-A1FAEBDB937E:01}

途中SAで休憩 ドトールのカフェラテ

なんだか曇り空です汗

{AA7663AB-C21F-41F5-A282-3069B44A4E05:01}





渋滞回避のため急遽行程変更あせる

さくらんぼ狩りからスタート

{E17A157F-B1B2-4C50-B684-B831F32A046E:01}

粒が大きくてビックリです目

{878F9BFC-42EF-4142-8B4F-91F6B6488B97:01}

100粒くらい食べたかもにひひ







次はハーブ庭園アップ

ここはバスツアーで何度もお邪魔しています

足湯も無料で入れます合格

{AB6C3E73-125B-4F3A-8226-23E6FE4C342C:01}

{C9366EA7-E4A0-4FE4-A8A4-A77A80B66780:01}

願い事は‥

{44C28770-1BD7-4701-BE20-0FF8C6002FC9:01}






昼食は一古園さんのぶどう棚の下でBBQ

一古園さんは巨峰狩りバスツアーで毎年お邪魔しているところです合格

{77597FD6-A10A-46FD-9B84-691A5120F0E4:01}

4人でこの鉄板は小さいあせるあせるあせる

油は跳ねるし焼くのが大変でしたガーン


{33EAE64C-7CFE-4E39-B69D-9F3121CFDBC3:01}

あとはモンデ酒造&トルマリン工場を見学し終了ですアップ

自然渋滞&事故渋滞でまだ高速道路のバスの中ですショック!

焦らずゆっくり帰宅したいと思いますDASH!