楽しい仲間と釣り | 湘南ZERO

楽しい仲間と釣り

野崎森男です。

暑い夏も少しずつ秋に向かってますね。
秋は楽しみな釣りが満載ですね。

さて、先日仲良くしてもらってるONE OK ROCKのタカヒロ・リョウタを連れて釣りに行ってきました。

夏のイベントでの約束果たせて嬉しかった!

ZEROのメンバーも一緒にワイワイやりましたよ。


リョウタは素直だから、すぐに釣り方を飲み込んで、
よく釣ってました。
なんでも素直が一番やね!


でかいやないのー!

タカヒロは後半からエンジン全開!
二人ともセンス抜群です。
持ってる男は違うね~!





ちなみにルアーはすべてR-134。
いい仕事してくれます。

二人の友達、ゆうき・池ちゃんもナイスガイでした。





みんなでまた行こうね!


やっぱり釣りは人を笑顔にします。

釣りは素晴らしい!

みなさん釣りに行きましょう!



Android携帯からの投稿