1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-14 13:44:31

お久しぶりです!

テーマ:ブログ
バレンタインデーの今日、皆様いかがお過ごしですか?

湘南ゼロは怒濤の忙しさでバタバタです。

色々ダシタイものもあるんですが、担当のOKが出るまでしばしお待ちを!爆笑

今日はチョコ貰えるかなぁショックなうさぎ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-12 17:41:16

ナイトシーバス❗

テーマ:ブログ
テストも兼ねて久しぶりに行って来ました♪

テストプラグを皆に使ってもらい…



釣る!



釣る‼



釣る!!!

皆しっかり結果が出たのでテストとしては最高の結果です爆笑

誰が投げても釣れるというのが大事。

早々シーバスは結果が出たので帰りはお土産カサゴも追加おねがい



何度か公開している烏帽子でも出ましたよ~❕

久しぶりの釣りでテンション上がりまくりでした♪

さて、テストの結果をルアーに落とし込んで、早いとこ皆さんのもとへ❕

頑張りますよ~グラサン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-26 18:22:27

必見のプロト!

テーマ:ブログ
先日の積雪、皆様大丈夫でしたか?
湘南ZEROは雪にも負けずルアー制作しております爆笑

なかなか新作を出せずにおりますが、testは日々重ねています。

今回はプロト画像を少し。

良い顔してますニヤリ

湘南ZEROのプラグデザイナーが手で掘ったのてすが、この目の膨らみを手で削り出す辺りは流石としか言葉が有りません爆笑



また、この腹の膨らみが厭らしく水を受けるて艶かしく泳ぐわけです。

どんなプラグに仕上がるのか?
デザイナーに聞いても教えてくれませんチュー

ただこのサンプルの段階でただ者ではない予感。

来年はオフショアペンシル烏帽子と共に新作ラッシュか!?

お楽しみに❗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。