ぶらり渋田川・・・ | Leo&Papa

ぶらり渋田川・・・

2日連続で渋田川をぶらり・・・
まだまだ寒波が抜け切れない北風の中を、桜の様子を見にレオ君と渋田川をぶらりとポーさんプードル フライングをして咲いてる花はごく僅かだったけれど、弾ける寸前の蕾がいっぱ~い桜** 何と芝桜も咲き出してましたよ~芝桜

  ■今日のぶらり 渋田川中流部 
Leo&Papa

  ■フライングの桜と芝桜 たくさんの花が咲き出したね~
Leo&Papa

  ■カワセミにジョウビタキ・・・ 野鳥もたくさん見られます 
Leo&Papa

渋田川さくら祭りは、ライトアップにイベントも中止の模様泣 水不足や無計画?停電に自粛ムード・・・ 被災地域でなければボランティア活動も贅沢なのかぁ~ しょうがないとは思うけど、必要以上に日本全体が暗くなって経済も人の気持ちも沈まないでほしいものだね・・・