今日は
JR藤沢駅徒歩10分弱の
リラクゼーションサロン「ドルフィン」さんで毎月行われている
「癒しのフリーマーケット」に出店しました

ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号

お越しいただきありがとうございます

クレイセラピー/布ナプキン®/ヨガ〉で
年齢に負けない女性の輝きを引き出す

湘南藤沢「Chitrine」シトリン
セルフケアプランナー kumi です


CITTA手帳で理想の自分を手にいれる
CITTA手帳公認サポーターです

ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号

本日「ハンドトリートメント」をお受けくださったAさま





手がお疲れでお越しくださったとのことでした


実はこの「癒しのフリーマーケット」は
毎月、基本的に第2、4水曜日に行われている割には
ほとんど知られていないんじゃないか、と思える地味~なイベント



だから

どうしてこちらのイベントをお知りになったか知りたかったわ・た・し


よ~く、よくお話しをうかがってみると
今日の日付けと「藤沢・イベント」で検索されたそうで

確かに
「地元の掲示板🎵ジモティー🎵」
に掲載されてました


ハンドトリートメント中、終了後にアンケートをご記入いただいているときにお話しをしていたら


CITTA手帳にご興味がある
とうかがい

将来的に講座を持ちたい
その言葉をうかがい、ビックリしました
同業者さん⁉
いえいえ
これからお勉強されるそうです


そして
アメブロをしてらっしゃる



もうね
これだけでお話しが弾んでしまいました



イベントに出店しても

はっきり言って

そこで収益はいまのところ発生してません


出店料を考えたら足が出る

少なくともいまのわたしはそんな感じです


でも

同じく出店されている方との繋りをいただけ
そのセラピーなどを受けさせていただき

そんな中で学ぶことはとても沢山あって…



今日は
リンパケアヒーリングセラピスト 杉山瑞子さん
全身リンパケア 30分を受けました

イベント価格だから2000円で受けられるんです
すご~くお得感あり




全身なので
肩、背中から始まり足や頭も~
なんとも気持ちがいい~
終了後は身体中ポカポカでした

先週からの溜まった疲れがすっきりしました

受けたあとは
そのまま眠ってしまいたい気持ちになっちゃいました



そしてそして

出店者さんとの繋がりだけでなく
先ほどお話しした
お越しくださった方とのご縁がいただけ

そのご縁が必ず繋がるわけでなくても

その場でわたしがお話ししたことでなにかお役にたつことがあればとても嬉しいことです



今日も出店して良かった

と思える出会いをいただきました

ありがとうございましたラブラブ



【関連記事】
キラキラ【明日】「クレイアイパック」「クレイジェルローション作り」@藤沢


今日も最後までお読みいただきましてありがとうございましたつながるうさぎ