湘南藤沢 〈クレイセラピー×布ナプキン×ヨガ〉年齢に負けない女性の輝きを

〈クレイ~~布ナプキン~ヨガ〉で年齢に負けない女性の輝きを引きだします
ヨガ哲学に基づく〈CITTA手帳〉で未来を予約し理想の自分を引き寄せられます

クレイ(Clay)は


地中の粘土層から掘り起こされた「粘土鉱物」です




ヒーリング用のクレイのヒーリングパワーと科学的特性を利用して暮らしのなかで癒しに役立てるのが「クレイセラピー」です


クレイの特性でデトックス、ミネラル補給など様々な作用が期待できます


クレイは赤ちゃんからご年配の方まで使うことができる優しい「マジカルパウダー」です




◆◇◆◇◆ Information ◇◆◇◆◇
 




~お詫び~


Facebookにつきまして


私のものが「kumi suzuki」として2つ存在しております


1つはパスワードの控えを紛失したため消去ができなくなったものです


紛らわしくてご迷惑をおかけいたします

 



テーマ:
先日
就活生を持つ親向けセミナーに行ってきました


「大学生の就職活動に親がなにかする」

そんなことはまったく頭になかった私ですが

新聞に掲載されていた募集記事の
「就職活動に役立つ日本経済新聞活用法」
「就活生の親が今、知っておくべきこと」
というセミナーテーマが目にとまり思わず応募しました


二部構成の第一部では
日経新聞を使い業界研究や企業研究を行う方法を教えていただき
「わたしより本人が聴講した方がいいなぁ」
と思いながらも

日経新聞を読むのって時間かかるから1面の見出しをざっと見るだけ、な私には
この読みかたなら読める~って思え
お得な気分になっちゃいました


第二部では
息子さんと娘さんの就活をご経験された
日経BP社執行役員の麓(ふもと)幸子さんが
経験談をもとに
いまの就活の現状や就活生のいる家庭で親は何ができるかなどをお話しくださいました


現状として
いまの就職は買い手市場になったとは言われるものの
バブル期に就職した親世代とは違うこと


親子の会話の中で
子供に自分の考え方を振り返るきっかけを作ってあげられること
また
大人としての親子の会話を深められること
そんな素敵なかかわりかたを知ることができました

麓幸子さんは「日経woman」の編集長をなさっていたこともあり女性活躍がテーマの著書がありますが
今回のセミナーのもとになった著書はこちら

そんな中身の濃いセミナーで
もうひとつ腑に落ちたことがあったんです

ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号

お越しいただきありがとうございます

クレイセラピー/布ナプキン®/ヨガ〉で
年齢に負けない女性の輝きを引き出す

湘南藤沢「Chitrine」シトリン
の セルフケアプランナー kumi です


CITTA手帳で理想の自分を手にいれる
CITTA手帳公認サポーターです

ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号

何が腑に落ちたかって

集客には導線があるからそれを繋がなくては
毎日ブログを更新していても集客には繋がらない

と、そんなことは皆さまよくご存知で当たり前のことでしょうが

頭でわかっていてもね…
だったんです
わたし


今回のセミナーで
日経新聞さんが講読者を増やしていく導線がハッキリとみえて
ほほ~
って(笑)

あっ、わたしもそれに乗った一人ですが

でも
損した気分なんて0です

これなんだね~
って

ただわかっても自分でできるか、が問題ではありますが

いままでは
ぼんやりしていたのが腑に落ちただけでも進歩した、ということでひとまずはよしとします


だから
次は行動に起こします(笑)


本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。