金のたまご、混ぜるな危険ほか | お笑い芸人「湘南デストラーデ」岡本亮のブログ

お笑い芸人「湘南デストラーデ」岡本亮のブログ

お笑いコンビ「湘南デストラーデ」の岡本亮です。

原宿FRESHガールズ、MADOKAとSHIBUYAでランデヴー見てくれた皆様!

金のたまご、トッパレvsトッパレA、混ぜるな危険、来てくれた皆様!どうもありがとうございました!!



原宿FRESHガールズ 毎週木曜日










オーディション会場




金のたまご
完全復活MORIYAMA


武家の女が元祖大食い女王・赤坂さんの真似をしている瞬間(マジです)



トッパレvsトッパレA
終演後チケ売りをするエレジョン加藤さん(レア)

一枚も売れなかった加藤さん



混ぜるな危険




レギュラーメンバーの3人









モンスターライブが裏で行われている中、我々は15人のお客様の前ではしゃぎまくりました!

悔しいけどめちゃくちゃ楽しかった!




予約はコメントまたらメッセージ、Twitterなどで!よろしくお願いします!!