3人目妊娠9ヶ月、ママ起業サポート&レンタルスペース運営リンクアスの橋本久美子です。

 

 

今日で35週、妊娠9ヶ月の最終週となりました。

 

image
(これはちょっと前の写真ですが^^;)
 
いよいよ来週から臨月です!
 
 
 
という事で、今後のお仕事の予定についてお知らせしておきますね。
 
 
仕事は、36週の最終日まで。
 
 
37週になる12月13日から産休に入らせて頂きます。
 
 
産後は、来年1月いっぱいまではお休みを頂き、
2月位からリンクアスルームの受付業務などで少しづつ復帰していきたいな、と。
 
 
講座やイベント主催などの本格復帰は、来年春、4月頃を予定しております。
 
赤ちゃんの状況をみながら、になりますね。
 
 
 
あ、私が産休・育休中も、
 
image
 
 
みなさんの前に出るお仕事は、こちらのリンクアスルーム1周年記念パーティーが最後かな。

◆12/2 リンクルームオープン1周年記念「クリスマスパーティー」

 

◆女性専用!起業ママ向けレンタルスペースのご予約はこちらから

 

◆湘南ママが作ったスキンケア「LinkAs beaute」発売中!