名古屋で素敵な一日♪ | まるかん大阪・庄内まるかん

まるかん大阪・庄内まるかん

皆様はじめまして♪
斎藤一人さん・スリムドカンでお馴染
銀座まるかん・大阪の特約店
庄内まるかん 足立です~\(^o^)/
スピリチュアルカウンセリング・生成発展塾も
絶好調で行っています♡
当店ホームページにも遊びに来て下さいね
http://shonaimarukan.com/

愛と光の皆様ピンクハート
 
いつも心より感謝していますキラキラ
 
スピリチュアルカウンセラーの
高津心龍です龍
 
先日、三河国一宮・砥鹿神社(とがじんじゃ)
に行って参りました!!

 

雲一つない、素晴らしいお天気に恵まれまして

沢山の方が参拝に来られていました照れ

 

 
 

大己貴命(おおなむちのみこと)様

本日はありがとうございました虹

 

愛知県の皆様の幸せを

心よりお祈りさせていただきました星

 

 

天照様もきっと喜んでくださっていますね晴れ

 
 
 
 
そしてちょうどお昼でしたので
名古屋と言えば、みそ煮込みうどん鍋
 
 
お店は満員で、15分ほどで席に案内されました。
やっぱり、名古屋では、
味噌煮込みうどんは人気なのですね爆笑
 
 
 
びっくりしたのが、
席に座ると、お漬物が出てくるのですが
無くなったら、店員さんがまた入れてくれるんですねびっくり
韓国も、キムチが無くなったら また出してくれますが
大阪では経験したことが無いサービスだったので新鮮で嬉しかったです照れ
 
 
名古屋コーチンが入った
味噌煮込みうどん鍋
もちろん、最高においしかったですハート
おいしすぎて、お土産も買っちゃいましたウインクチョキ
 
 
 
 
 
そして、デザートにコメダ珈琲コーヒー
 
大阪にもありますが、実は入った事がまだなくて
やっぱり初めて入るなら
本場名古屋のコメダ珈琲へチューグッ
 
昔は、喫茶店に行くって毎日のようにしていましたが
最近はほんと行かなくなりまして、
喫茶店で、本を読んでゆっくりお茶するって
懐かしさを感じましたねブルーハート
 
 
名古屋名物 小倉トーストパン
初体験ラブ
 
 
コメダと言えば
シロノワールだそうですねウインク
 
コメダ珈琲に来られていたお客様を見ていたら
小さいお子様を連れた、ご夫婦や、もちろん一人でも来られている方はいましたが
家族連れで、ほのぼの来られているかたがすっごく多かったです。
 
僕も懐かしさを感じ、
久しぶりにゆっくりとした時間を過ごさせて頂きました!
 
こういう、雰囲気を出しているコメダ珈琲が
人気なのがすごくよくわかりましたニコニコ
 
小倉トーストもシロノワールもコーヒーも
もちろん全部おいしかったですピンクハート

 

 
 
 
そして次に、
笑福の湯というお風呂屋さんを見つけまして
3時間ゆっくり岩盤浴温泉
 
実は台湾に行ってから、体が冷えていたので
芯から温めたいと思っていました。
体が冷えると、心も冷えますからね。。。。
 
中では、ホットヨガも体験させて頂きまして
ホットヨガを考えた人は凄いですよね!
 
ヨガにホットを付けただけで
これだけ人気が出たのですからメラメラ
 
微差が大差!!
 
しっかりと体の中から温めまして
汗をたくさん出してデトックスしましたうずまき
 
 
そして、今日の晩御飯は
台湾にはない(笑)
こちらも名古屋といえば
台湾ラーメンラーメン
 
 
 
光陽さんへ
夜の8時くらいだったでしょうか?
寒い中、沢山の方が並ばれていましたが
30~40分待って入れましたよニコニコ
 
 
台湾ラーメンが辛いので
お水はジョッキだそうです生ビール
 
 
 
大晦日にTVで放映された
孤独のグルメを見られた方も多いと思いますが
 
僕も五郎さん大ファンですルンルン
 
五郎さんセットがありましたチュー

 

 

 

僕も同じく

 

酢鶏(すどり) ハーフとフルがありまして

もちろん フルでチュー

ニンニクのパンチが効いて
絶妙なる甘酢っぱさが最高でした照れ
 
 
もちろん
台湾ラーメン&ピリ辛ニンニクチャーハンラーメン
 
中辛でメラメラ

台湾ラーメンは、汗が噴き出るくらい辛くて
本当においしく、
ピリ辛にんにくチャーハンはにんにくがごろごろ入っていて
こちらもすっごくおいしかったですねラブ
 
なにより、これだけ忙しいのに
店員さんが、すっごく笑顔で 気がきいて
お店の隅々まで、ちゃんと見ておられたことに感動しました音譜
 
忙しい時ほど、笑顔で 楽しく。。。。音譜
りえ先生が教えてくださったことを目の当たりにして
 
僕もこちらの店員さんのように、忙しい時ほど
笑顔でますます楽しく顔晴ろうと思いましたラブ
 
ますます感性が磨かれてキラキラ
朝から楽しい楽しい音符
名古屋の一日になりまして東京タワー
名古屋が大好きになりましたラブラブ
 
神様、素敵な時間をありがとうございました星
 
感謝してますハート
 

庄内まるかん

高津心龍カウンセリングルーム

大阪府豊中市庄内東町3-1-41-507

 

電話 06-6335-7649   午前10時~午後7時
手紙 shonai49@ybb.ne.jp    24時間受付
 
ホームページ
 

庄内まるかんネットショッピング

https://shonai49.buyshop.jp/