あけましておめでとうございます | まるかん大阪・庄内まるかん

まるかん大阪・庄内まるかん

皆様はじめまして♪
斎藤一人さん・スリムドカンでお馴染
銀座まるかん・大阪の特約店
庄内まるかん 足立です~\(^o^)/
スピリチュアルカウンセリング・生成発展塾も
絶好調で行っています♡
当店ホームページにも遊びに来て下さいね
http://shonaimarukan.com/

あけまして
おめでとうございます晴れ
 
今年もどうぞ
よろしくお願いします照れ
 
当店の営業は
1月5日~絶好調で営業させて頂きますヾ(@°▽°@)ノ
 
皆様のご来店
笑顔でお待ちしていま~す爆  笑
 
今年もブログの更新
マイペースで顔晴って参りますので(笑)
皆様遊びにきてくださいねんチューチョキ
 
 
それでは皆様~ヾ(@°▽°@)ノ
もう去年のお話しなりますがってへぺろ
 
31日の大みそかに
伊勢神宮に1年の感謝を述べに
お礼参りに行ってまいりました爆  笑
{BF96C2AC-EC3C-4889-9EDE-196BC41AD1D4}

 

 

外宮~ハート

{D4BA6797-58B6-49E1-A53A-52EA7469E0A6}

 

 

素晴らしい波動を沢山頂きました~虹

{2B6A44F3-B7F8-40B4-8E56-B09511F8EC85}

豊受大御神様、今年一年本当にありがとうございましたおねがい

心より感謝していますキラキラ

 

そして、猿田彦様ハート

{06638D24-3CA6-4FDD-A4CD-9CE141CD2CD0}

 

 

千葉社長、りえ先生、みっちゃん先生の

千社札~~キラキラキラキラキラキラキラキラ

{103EDAFD-5304-4438-8528-94C97898DDF3}

 

 

去年、高津りえ先生公認、

御心カウンセラーにならせて頂きまして

そして11月には、

スピリチュアルカウンセラーにならせて頂きました虹

 

猿田彦様本当に沢山のお導きを頂き

ありがとうございました照れ

心より感謝していますハート

{8EE694B8-CBCB-4A8D-9BD6-5B6883E1F938}

 

 

そして内宮~ハート

雲一つなく、天照様が笑顔で

お出迎えくださっているようでした~晴れ

{A7C03A8F-3904-42F4-ADBD-532C9CD86B23}
 
 
天照大御神様晴れ
今年一年沢山沢山
お助け頂きましてありがとうございますハート
心より感謝しています星
{D15848DF-24C9-4CD5-874C-8C28F080705C}

 

 

伊勢神宮、猿田彦様の参拝が終わりまして

朝からな~にも食べてないんで

お腹ペコペコっす~~酔っ払い

{02557555-41C0-4025-895F-C8959E1363D1}

 

ガリガリどろんとちゅー

びっくりスタイルとウインク

JOKA青汁ガッツリ飲んで~デレデレ

 

まずは串トン~ぶーぶー

{2C12E583-C035-4290-8CC9-ECD31E5FA990}

 

 

 

{9E24604B-B822-495E-8EB3-B0B455861EFC}

 

 

伊勢うどん~ラーメン

{23A67D50-7D45-47D5-B1F4-73A6A68260BC}

いつもは卵入りを食べるのですが

卵入りがメニューから無くなっていましたね~ガーン

 

年越しそばではなくて~ラーメン

僕たち、年越し伊勢うどんっすチュー

{6FB72B2D-6166-4BF5-A309-B2B9DC2DF979}

ぷぷぷっDASH!

 

そして、うまうまドキドキ馬馬ドキドキ

 

 

目の前に、赤福ぜんざいののれんが

ひ~らひらキラキラキラキラ

{480586E7-29FD-4611-BEBC-9235414FA615}
 
ガリガリどろん飲んでる方は
もうおわかりですよね~(笑)
 
おもちもお団子
めっちゃ炭水化物なんですけど~アセアセ
 
キャーーーーーーーえーん
か、体が勝手にーーーーーゲッソリ
赤福本店にーーーーー笑い泣き
吸い込まれる~~~~~ゲラゲラ
 
そして~
赤福ぜんざいを無意識のうちに注文してましたっチーン
{0196F598-9BC8-4553-8D11-A2C4D2F96ADE}

ぷぷぷっDASH!

 

おいしかった~酔っ払い

ごちそうさまでしたラブラブ

 

無意識ってほんと怖いですね(笑)

 

ガリガリどろんダイエット

明日から超絶顔晴りま~す(笑)ゲラゲラチョキ

 

 

お腹いっぱいになりまして~

今回初めて伊勢神宮の別宮で、

天照大御神様の御魂をお祀りされている

瀧原宮に行きましたラブ

{1FA7359C-5058-4C51-B8B8-B0CEA0F3FC3E}

 

 

とーても素晴らしい神社でおねがい

{FDE15A9F-7AFA-48A1-B5D6-D31B0BC6A8A4}

鳥居をくぐると

一瞬で別世界になりました流れ星

 

たーくさんパワーを頂きましてーーーーーー

{861101C4-5802-4332-87A7-43BD1BCC39B1}
12月31日ラブラブラブラブラブラブラブラブ
とっても素晴らしい大みそかを過ごしましたピンクハート
 
天照大御神様天使
本日は呼んで頂きましてありがとうございましたおねがい
心より感謝していますキラキラ
 
そして今年一年沢山顔晴った自分に
ありがとうを言ってハート
 
そして、今年沢山のご縁を頂きました皆様に
心より感謝をしましたハート
{DBEB4473-49FF-441E-AECD-A5E55EE8B14B}

ついてる音譜

感謝してまーすニコ