ひとりさん会 IN ソウル 最終日 | まるかん大阪・庄内まるかん

まるかん大阪・庄内まるかん

皆様はじめまして♪
斎藤一人さん・スリムドカンでお馴染
銀座まるかん・大阪の特約店
庄内まるかん 足立です~\(^o^)/
スピリチュアルカウンセリング・生成発展塾も
絶好調で行っています♡
当店ホームページにも遊びに来て下さいね
http://shonaimarukan.com/

スーパーゴッドアンニョンパー
ハセヨ~にひひ音譜クラッカー


大韓仏教総本山
曹渓寺(チョゲサ)の参拝が終わりまして

真ん前にありますー
精進料理のお店でランチです割り箸おにぎり


{F711225D-88DB-4C9F-AD98-8A4A5FA81DC1:01}




台湾もそうですがこういうレストランには
お坊さんも食べにきます晴れ

超~人気店で
店内は超~満員でしたクラッカー

{B19241CC-35CA-493E-8D45-7D54876DB424:01}

直ぐに座れたので
またまたついてる~ドキドキ



まったく肉・魚無しのお料理パンダ

たまには、良いですね~

{C0A46CCC-E682-42EB-9CA8-A5465BC97F3A:01}

リセットされてるって感じですね晴れ


お腹いーぱいになりましてクラッカー

次は本日の最終の目的地
宗廟(チョンミョ)へ走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人



町のあちこちで、お兄様、お姉様方が
体操されていましたクラッカー

{297B15B1-CAFF-4322-8A62-F54C4A83A807:01}






宗廟(チョンミョ)
朝鮮・韓国の歴代の国王・王妃・功臣などが祀られている
世界遺産です。

{CF56FE5B-DF22-468C-8DD6-04E8A21750A6:01}



約50分間宗廟の中を
日本語ガイドさんが案内してくれます。

1000ウォン(100円)
安ーーーーーいラブラブ!

{60F530A2-28CC-46E8-A8F5-5B40CA613BDB:01}




寒すぎて、池、凍ってましたね~あせる
{C641D758-956F-4482-8A96-713844B9E993:01}



神路 と言って神様が通る道で
この上を歩いたらダメだそうですー天使

{12DC643B-5425-4E0C-BA56-05A5B760ECD8:01}

{0EDA4206-B25D-49AE-B49D-766325B4CDD9:01}





まいどパー

{29DC3A02-7E63-41F4-8268-C7C7AE6FEE35:01}


王様いましたよパーにひひ

ぷぷぷっDASH!

ひょっとして目
見えてるの僕だけですか!?





この柱が並んで写る
ベストアングルが撮れる場所を
ガイドさんが教えてくれますカメラ

{FC629348-16B7-46C8-BA50-8FCECA92DF2C:01}



こちらも、建物全体が入る
場所から、パチリカメラ

ほんと雲一つなく
最高のお天気でした~晴れ

絶好の浄霊日和っすラブラブ!

{E83E3ABB-FDAC-4914-9FB0-CAD9F06210D7:01}




スマホで、パノラマーーーーードキドキ
めっちゃいい感じっすね~ラブラブ!

{7B07DB21-3215-4B1A-96C2-229097A2D61C:01}





ガイドさんに
前に行っていいと言われたのでキラキラおとめ座キラキラ

呼ばれるように一人で行きました走る人

そしてー

歴代の王様の皆様に、
ひとりさんの

お守りの言霊ドキドキ

{2D4E3AC6-5A1C-4BD4-A966-8C4619FEF463:01}
を心を込めて唱えさせて頂きましたラブラブ!


するとーー
雲一つなく明るい空が
さらにスポットライトに照らされているように
明るくなり、みんなびっくりしてました晴れ晴れ晴れ晴れ

ひとりさんの、お守りの言霊天使

最強ですねメラメラメラメラメラメラメラメラ

宗廟全体が一瞬で浄化され
空気が澄み渡るようで本当に気持ちがよかったです虹



みんなで本日呼んで頂いた事に
心より感謝しましてラブラブ!

宗廟を後にホテルへ戻り
いよいよソウルともお別れです汗

楽しいことって
本当に時間が立つのが早いですね~叫び



空港行きのバスに乗りバス
{C8BAFB2F-B11D-4CFD-9DF7-1B853F68389A:01}




今回も楽しかったな~って思いながらドキドキ

{7C5A4AC2-13D1-4F5C-9341-FC176839FF57:01}

このグルメ旅。。。ナイフとフォークラーメンおにぎり

いやいやあせるにひひ

ひとりさん会 IN ソウル  クラッカー

最後何食べようかな~って考えながら(笑)にひひチョキ





空港で最後の韓国料理っす割り箸

冷麺ーーラーメン

{B4A16E8F-9467-4B8E-B082-1B4C57E364F4:01}



何とかスープ~!? にひひ

{FDF1271B-50AF-4988-9427-8EFFEA696688:01}




こちらも
なんちゃらかんちゃらスープ~にひひ

{B78062CF-28AB-4AD5-A800-FA337CADCF75:01}


ぜーーんぶ
うまうまラブラブ馬馬音譜

マシッソヨ~ドキドキ




ほんと韓国の食べ物、愛ドキドキますねパー
海外に行って、何が一番うれしいかって
食べ物が愛うことですねラブラブ

食べるものが愛へば

振動数も ← ひとりさんの最新の言葉ラブラブ!
めっちゃ上がって
ハッピー音譜\(^o^)/音譜


帰りも当然プライベートジェット~飛行機
{7EF60D0D-BCC8-4ED0-A395-3D7B4633DB12:01}



でもめっちゃ人多い~~にひひ

ぷぷぷーーDASH!

{D599D380-1B79-4B80-8167-7A294D21D89D:01}






さようなら、大好きな韓国ドキドキ
さようなら、大好きな皆様クラッカー

見るだけで一度も登っていない
ソウルタワー東京タワー

さようならパーラブラブ!

次は絶対登りたいね~にひひ


{D9CEDBA1-7EC4-48E3-A163-BC6FB0ABA7E3:01}


今回もひとりさん会がメインですので
観光などまったくしていませんが

Nさんや、韓国の皆様のお蔭さまで
すっごく楽しくて充実した2泊3日となりましたラブラブ

皆様、本当にお世話になりました<(_ _)>

僕たちが飛行機でビューと行けば韓国は近いのですが
韓国全土から、ひとりさん会のためにソウルに来ていただくのに
5時間とか7時間とかバスや船に乗って
すっごく時間をかけて皆様来て頂きます。

そう思うと、本当にありがたくてすっごくうれしくて、
只々感謝という言葉しか思い浮かびませんドキドキ

遠い遠い韓国の地でひとりさんの教えを心の支えにし
皆様一生懸命顔晴っておられると思うと
ひとりさんの教えは本当に凄いなって思います音譜

これからも、
一人でも多くの方の心が1mmでも軽くなるように
少しでも心に灯が灯せるように、
そしてみんなの笑顔が見れるように
日本に、世界にひとりさんを広めて行きたいと思いますパー

ひとりさん会 IN ソウル & グルメ旅(笑)

最後まで見て下さった皆様
本当にありがとうございました~ラブラブ

感謝しています音譜

アンニョ~ンパーラブラブ!