ひとりさん会 IN ソウル 2日目 ② | まるかん大阪・庄内まるかん

まるかん大阪・庄内まるかん

皆様はじめまして♪
斎藤一人さん・スリムドカンでお馴染
銀座まるかん・大阪の特約店
庄内まるかん 足立です~\(^o^)/
スピリチュアルカウンセリング・生成発展塾も
絶好調で行っています♡
当店ホームページにも遊びに来て下さいね
http://shonaimarukan.com/

ゴッドアンニョ~ンパーラブラブ!クラッカー


2日目のひとりさん会が

絶好調で終わりまして~クラッカークラッカークラッカークラッカー


そうそう、終わってから気が付いたのですが


今日も30人近くの方を一気にロケット

美容気功させて頂きましたがーキラキラおとめ座キラキラ

まったく疲れませーんキラキラ叫びキラキラ


逆にめちゃくちゃ絶好調っすラブラブ!


人に美容気功してあげると

自分にもエネルギーが通っているんで

自分も若くてキレイで成功の波動に

なっちゃうんですね~ドキドキ


恐るべし

美容気功っすラブラブ!



上気元脳全開でアップ

皆様と懇親会に行きましたー走る人走る人走る人走る人


夜の明洞夜の街

相変わらずめっちゃ賑わっています晴れ


{E7795A0A-26A2-4123-AA04-F65314AA8DB2:01}



今日のお店はこちらパー
Nさんの超~おすすめラーメン

明洞餃子ーぶーぶー\(^o^)/ぶーぶー
カルグクス(韓国の手打ちうどん)で有名なお店ラブラブ

{EDE1DE63-8447-4828-8B70-4E9D8EF6C346:01}



明洞で昔から有名なお店だそうですよ~ドキドキ


1階~3階までお客さん満員御礼でー
バラバラで座ってくださいと案内されたのですがあせる

{204E8167-9C61-47A3-AA87-64337163F7FE:01}

すぐに全員同じ席で座れました~べーっだ!


ついてる~ドキドキ


食べるぞ~ラーメン

{07F4A0C2-45AB-4786-A3D8-7E066996CDB9:01}

いえ~いチョキチョキチョキチョキ

カルグクス(韓国の手打ちうどん)

{1A06D140-024E-4A36-9F3F-CB51D2CAEFA6:01}

バリうまーー馬馬馬馬馬

うまうまうまうま
うま五つ~~~~\(^o^)/

出ました出ました
うま五つにひひ

堺マチャアキもびっくり叫び
ミシュランガイドも真っ青ガーン

明洞餃子さんおめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカー
当店のうまうまガイドに載りましたにひひ

明日から、うまうまガイドを見た全世界の
うまうまガイドファンの皆さんが
お店に押し寄せる事でしょう~走る人走る人走る人走る人

うまうまガイドを見た皆さんは
明洞餃子に行ったら
うまうまガイド見ましたって言ってくださいね目

バカにされるか
歓迎されるかどっちがですべーっだ!

ぷぷぷっDASH!


蒸し餃子&キムチ
{5087A851-E06C-4D0E-9D0B-65B6A0194F69:01}

も、バリバリうまうまでしたドキドキ馬馬ドキドキ

ここのキムチ、
史上最高ににんにく効いて辛かったですねメラメラ叫びメラメラ
でも、カルグクスにめっちゃ愛ます恋の矢





完食~ドキドキ
ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

{3663A535-68FC-458A-A219-5AF5DBA89C12:01}


おいしすぎて
スープもぜ~んぶ飲んじゃいましたラブラブ!


チャルモゴッスムニダ~音譜
ごちそうさまでしたー\(^o^)/




表に出ると
中国の本物のパンダ犬がいましたーパンダ

{8D5717E6-5CBA-4C61-91C2-AF9E21921637:01}

ついてるワンっわんわん


明洞のど真ん中で
みんなでバンザイしてーー

バンザーイ\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/


皆さんとお別れしたあと
明洞の町をぶーらぶら走る人走る人走る人

{37DC5EEE-9F43-45ED-9529-BEA4E0F30E89:01}






屋台でいろいろ買い込んでーおにぎりラーメンハンバーガー
{75B196B4-C472-4CEF-9BE9-60A7246D7502:01}

ホットク・トッポギ
キンパ・チャプチェ

韓国ソウルフード
めちゃうまっすね~ドキドキ


今日は部屋でゆっくり
乾杯ですビールビールビール

{018FA2E5-FEEB-4D7D-9440-6E60A9567B82:01}



綺麗な夜のソウルタワーを見ながら~東京タワー

{78A956C8-F12C-4ED4-A749-312EA4D4A8D4:01}


明日は、朝から韓国観音参りっす天使


早めに、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


続く。。。