ひとりさん会 | まるかん大阪・庄内まるかん

まるかん大阪・庄内まるかん

皆様はじめまして♪
斎藤一人さん・スリムドカンでお馴染
銀座まるかん・大阪の特約店
庄内まるかん 足立です~\(^o^)/
スピリチュアルカウンセリング・生成発展塾も
絶好調で行っています♡
当店ホームページにも遊びに来て下さいね
http://shonaimarukan.com/

スーパーゴッドな皆様~音譜\(^o^)/音譜


ゴッドばんはードキドキ


昨日は当店のひとりさん会でしたラブラブ!


めっちゃ寒かったんでーーー雪

お決まりの


圧40連発行きまーすメラメラ\(^o^)/メラメラ


{324C7A22-DCBB-4C95-BE90-697DCFF5FCAF:01}


圧!圧!メラメラ
圧!圧!メラメラ



みんな、ふ~ふ~言ってDASH!(笑)
体温一瞬で上がりましたよ~にひひアップ晴れ

冬は暖房いらずで
エコですね~~ラブラブ!音譜


乾布摩擦するんだったら(古っビックリマーク)(笑)
当然上半身裸で圧!グッド!しょにひひ


ぷぷぷっDASH!




ひとりさんから師範認定証と
金のプレゼントペンダントが届きました~クラッカー

神様に上手に助けてもらう方法
7回読み 当店1番やり~クラッカー

{F226D04E-8E56-4AC1-9802-7F6EE9568816:01}


中鶴師範キラキラおとめ座キラキラ
おめでとうございま~す音譜


バンザーイラブラブ\(^o^)/ラブラブ
バンザーイラブラブ\(^o^)/ラブラブ
バンザーイラブラブ\(^o^)/ラブラブ

{76534093-BE72-4838-A187-529FFEC8E684:01}


おめでとうございま~すクラッカークラッカークラッカークラッカー

スーパー美容気功師目指して
顔晴ってくださーいキラキラドキドキおとめ座ドキドキキラキラ



そしてそしてー
本日はカーネギーホールキスマーク


箱根さんの、ひとりさんの「地球は行動の星」を実践して
朝会社の朝礼の時にみんなで天国言葉を言いましょう
と提案し仕事を始めたら会社がすごくいい雰囲気になった
と、思い切って行動して良かった体験談走る人ドキドキ

{0A648CE9-04C4-4080-9B5C-086110C4B021:01}



森本さんの、
そこどけファンデーションを顔と耳の後ろに塗って
お友達の結婚式に行ったら
女性からデートを誘われたモテモテな体験談ラブラブ!口紅

{6354170C-8A39-49C3-A0B4-4E8BF67B9231:01}



山本さんの、西国33カ所観音参り行った時の
不思議なお話ーー音譜オバケ音譜

{64DE4476-16FA-4C39-995F-B50FB34B81F0:01}

皆様~音譜
素晴らしいお話ありがとうございました恋の矢

人前でしゃべるってすっごく緊張するんですけど
ダメの壁をドッカーンとぶち破ってアップ
運勢をどんどん良くしていきましょうねー合格


そしてーそしてー

ひとりさん最新

美容気功ドキドキおとめ座ドキドキ

を皆様に体験していただきましたー音譜



皆さん、


顔が上がってる~アップ

顔のツヤが出たーキラキラおとめ座キラキラ

顔が白くなってる~パンダ

顔が引っ張られる感じがした~キラキラ


とみんなびっくりしてましたキラキラ叫びキラキラ


ひとりさんの

美容気功

マジヤバいっすにひひグッド!


ほんとエステいらなくなりますね~ラブラブ


美容気功を受けたい方は

ボランティアでしていますので

お気軽にご来店くださいませクラッカー


完全予約制でしていますので

ご来店前にメール・お電話で必ずご予約下さいね電話手紙


電話06-6335-7649 午前10時~午後7時までです。

手紙 shonai49@ybb.ne.jp  24時間対応です。




そして今日は
阪神大震災から20年です!

みんなで、
お亡くなりになられた方々の
ご冥福を心から祈り

お守りの言霊天使


天之御中主さま(あめのみなかぬしさま)
お助けいただきまして
ありがとうございます


を10回唱えましたラブラブ

{C02AD645-ED79-4DE9-91C5-F2743CF5FF0F:01}
このお守りの言葉

凄まじい波動が降りてきますダウン
一瞬で豊中全体が浄化され
あたり一面明るくなりました合格

言霊の光のパワーが波紋のように広がって行き
浮遊霊さんが一気に上がっていきますアップオバケオバケオバケオバケアップ



詳しくは、ひとりさんの新刊

神様に上手に助けてもらう方法

を読んでくださいねドキドキ
{25795388-6D03-4963-A03B-2D464A359FBA:01}

この本、すっごくいいですグッド!
何回も何回も読んでください!

ひとりさんの教え
僕は本当に感動しましたラブラブ!


絶対に自分自身が助かります!!
僕はこの本に助けてもらって
気分が落ち込むことがまったく無くなりました音譜

そして、自分が助かったら
周りのみなさんにこの

お守りの言霊

天之御中主さま
お助けいただきまして
ありがとうございます

を教えてあげてください!!

今、天之御中主さまが
この言霊を広げてほしいそうです。

人に言いにくいなら
この本すっごくいいよって
この本プレゼントされてもいいと思いますドキドキ

自分だけ幸せって絶対になれないんです。
周りで困ってる人がいたら助けてあげてください。
ひとりさんの元に集まるひとりさんファンの皆様は
助けてもらう人ではなくて、
すでに人を助ける立場の人なんです。
みんなで幸せになりましょうねラブラブ

この言霊を伝えるだけでも
神様のお手伝いですよね天使



ご参加頂きましたみなさまーー
本当にありがとうございました~クラッカークラッカークラッカークラッカー

今日もすっごく楽しかったですね~音譜


最後にみんなで

イメージ
広がる~音譜\(^o^)/音譜

{64B8CF8E-C14D-4420-A83E-0E08D16B4F54:01}


来月のひとりさん会は
2月15日(日)です。

美容気功の体験会も開催しますので
皆様是非ご参加くださいねラブラブ

感謝していますドキドキ