ひとりさん鍋 | まるかん大阪・庄内まるかん

まるかん大阪・庄内まるかん

皆様はじめまして♪
斎藤一人さん・スリムドカンでお馴染
銀座まるかん・大阪の特約店
庄内まるかん 足立です~\(^o^)/
スピリチュアルカウンセリング・生成発展塾も
絶好調で行っています♡
当店ホームページにも遊びに来て下さいね
http://shonaimarukan.com/

あけましておめでおうございますドキドキ

今年もどうぞよろしくお願いします音譜


当店の営業は4日~ですが

当店のついてる神社に初詣にひひ

していただいた方には~

伊勢神宮の御神酒を振る舞わせて頂きます~ラブラブ


そしてついてる富くじもありますので

是非引きにきて下さいね~音譜


今年一年、

ついてるスタートをきって下さいねラブラブ!




年末のお話になるのですが、

まるかんのお店・淀川店さんにお誘い頂きまして~

とっても仲の良い特約店さん達と忘年会をしました~~ビール


左から、

大阪隊のマザーテレサ天使

淀川店のママリンキラキラおとめ座キラキラ


長居スタジアムの守護神天使

東住吉区のまるかんショップ まのさんキラキラおとめ座キラキラ


堺と言えば

ナイスガイ 癒しの殿堂 堺の守護神天使

幸陽堂の川北さんキラキラニコニコキラキラ


一番右の

大阪隊の顔 淀川区の守護神天使

淀川店のパパリンキラキラニコニコキラキラ



いや~

このメンバーが集まると

ほんとオーラがハンパ無いっすキラキラ

天から白い光が降り注いでるのわかります?

写真見ても眩しいっすね~~目

さすがですラブラブ!



そしてそして~~

本日のメインイベント~~クラッカー



ひとりさん鍋~ドキドキ


当然、ひとりさんが考えたんで

ひとりさん鍋です!!


レシピを言いますと~

まず、水に昆布を浸けてダシを採っておきます。



お肉は、豚バラ肉ぶーぶー



なぜ豚肉かって言うのは

栄養もあると思うのですが、

人間が食べるお肉の中で

1番豚がかしこいからだそうです~ブタ



野菜は、キャベツクローバー

白菜では無いですよ~~


何故キャベツかって?

それは聞いてませんにひひ


疑問を持たずに

我の無い皆様は

素直に作れると思います~にひひ



ひとりさん鍋は 豚バラ&キャベツです

リッチ鍋は 豚バラ&こまつ菜です

最初からリッチ鍋の場合は

昆布と干しシイタケでダシを採るそうですドキドキ


あと、豆腐とえのきキラキラ




タレはごまだれグッド!


リッチ鍋には鍋に太白胡麻油を入れますドキドキ

これがポイントですね~パー



さあ~目

できました~~ラブラブ!

いただきまーーーすキスマーク


さすがひとりさんが考えたお鍋ですね~~音譜



バリうま~~~叫び



もう今年最高得点の



うま五つ~~馬馬馬馬馬

(by堺正明風~~)




ぷぷぷっDASH!



ついに出ちゃいました

ミシュラン超えの

うま五つドキドキ



ミシュランガイドも

びっくりです目





そこに、ひとりさん鍋から

こまつ菜を入れて太白胡麻油を入れると



リッチ鍋~ラブラブ


にバージョンアップグッド!


リッチ鍋はあっさりポン酢で頂くと~

めちゃくちゃうまうま馬


一度で2度おいしい~~ラブラブ!


これはまさ~に~



うま六つ~~馬馬馬馬馬馬


凄いですDASH!

堺正明もびっくりの目

うま六つチョキ


ついに出ちゃいましたビックリマーク


この太白胡麻油との絶妙なるハーモニー音譜



お口の中が

億万長者や~~キスマーク

(by彦摩呂風~)




ぷぷぷっDASH!



是非皆様

お正月休みは

愛する人達と恋の矢

ひとりさん鍋を囲んで

ほっこりして下さいね~ラブラブ!



あ~

ほんとついてますね~音譜



笑顔と笑いの絶えない

とっても楽しい忘年会でした~音譜

いや~ほんと楽しい時間って

あっと言う間に過ぎちゃいますね~


おなかいっぱいになりました~音譜


あっそうそう

ここで最後にしめで

うどんとか雑炊は×ですよ~~むかっ


炭水化物はご法度ですからね~~

血糖値上がっちゃいますからね~にひひ


スリム青クローバーをしっかり飲んでから

バランスの良いひとりさん鍋をがっつり食べるグッド!


野菜も沢山食べてるんで

スリム青クローバーとの相乗効果で~~

次の朝は、ドッカンドッカンスリムドカンですにひひ


腸内環境ばっちりでチョキ


腸感力→直感力も冴えますね~ロケット



大好きな仲間と最終最後

楽しい時間を過ごせた事本当に嬉しかったでーすドキドキ


パパリン・ママリン・まのさん・川北さん

本当にありがとうございました~ラブラブ


今年も

一人でも多くの方達の

幸せのお手伝いを

顔晴って行きましょうね~~ラブラブ!


感謝してますドキドキ