4月28日(月)

ご報告が遅れましたが
蘭ちゃん
土曜日に退院してました音譜


退院した日は午後から授業参観があったり
夕方から野球の試合でお当番しに行ったり

日曜はまた試合でバタバタして
大会で準優勝したので
夜は打ち上げにと
とにかく忙しくしてましたショック!DASH!DASH!



蘭ちゃんは
すっかり元気になり
お家でのんびり過ごしておりますラブラブ



そして私…
メニエールのお薬を減らしてから
お薬が切れるお昼になると
なんだか疲れやすく 動悸がしたりと
まだ完全には良くなっておらず
今日 受診して
やはりお薬飲んでないとダメってことで
まだまだお薬は続行ガーンダウンダウン

眼振もまた少し復活してました叫び叫び


少し
蘭ちゃんの入院や野球なんかで
無理しちゃったみたいですガーンガーン


でもGWも試合あせるあせる
気合いで乗り切っていかなくちゃビックリマークビックリマークビックリマーク