4月10日(火)

入所30日目音譜

術後20日目音譜


蘭ちゃんの左下奥歯は可愛い歯♪オンナノコ♪

薬やケア不足の影響で歯茎が腫れて硬くなってて

歯が生えてこれなくなってますガーン

そこでビックリマーク

金曜日の歯医者の先生から火曜日の先生が歯科外科のベテラン先生だから歯茎を開創するのを相談しましょうひらめき電球

と言われていたので今日受診してきましたニコニコ


先生曰わくビックリマーク

左下の被ってるところはしばらくそのままでもいいでしょう
それより今生えてきてる奥歯でまだ歯茎が半分ほど被ってるところを切ってあげたほうがケアもしやすくなるし虫歯にもなりにくいと思いますひらめき電球

とのことでしたあせる

ただ切るとなると麻酔も必要だし

口もずっと開けてないといけませんDASH!

なので

少しずつ開口器に慣れていかせたりする時間を持つことになりましたチョキ


先生は急ぐ必要はないから退院してから九大に受診して切るのもいいと思いますよ(^^)/

と言って下さったので

ちょっと受診しながら考えたいと思いますグッド!



ということで

蘭ちゃんってばかなりのVIP待遇でラブラブ

週2回歯科受診することになりましたぁニコニコクラッカー


入所中の口腔管理は完璧だわ可愛い歯♪オンナノコ♪これこれ



















Android携帯からの投稿