日本大手旅行情報サイト「トラベルコちゃん」で現地ガイドデビュー♪ | ロスめし

ロスめし

Hello, Los Angeles. I'm very hungry.


みなさま、こんにちわ~。

せっかく涼しくなったと思ったのに、また暑いですね…
この変な気候やめてほしい~!


ロサンゼルス、早く秋らしくなってね

日本のみなさまこんにちわ!日本大手旅行情報サイトで現地ガイドデビュー♪

さて、今日も失礼して、ちょっと個人的な話題です。

日本に住んでいらっしゃる方は知ってる方も多いとは思いますが、大手旅行情報サイトの「総合旅行情報サイト•トラベルコちゃん」でロサンゼルスの現地ガイドとしてデビューさせていただきました!

トラベルコちゃん





私が担当したのはもちろんグルメ!と観光。



グルメ
在住25年のガイドが伝授!わざわざ行きたいLA最旬グルメ

観光
在住25年のガイドが厳選、必ず行きたい街歩きスポット



まだ載せている情報はほんの一部ですが、これからどんどん増えて行く予定なので、みなさんも是非愛用してみてくださいね!




応援よろしくお願いしま~す















面白かったら押してね


ロサンゼルス現地ガイドデビュー♪
トラベルコちゃん