あめちゃんですママラブ

 

今日はわたしのかわいいお友達を紹介するよ音譜

 

 

この子でーす下

 

 

はてなマーク

 

どこにお友達がいるの?ですってはてなマーク

 

よく見て、よく見てービックリマーク

 

あめりの目の前にいるでしょ!!

 

 

黒白ぶちのゴマダラちゃんチェック柄 黒白

 

なぜかアメリに突進してくるのDASH!

 

よっぽどアメリのことが好きなのねドキドキ

 

 

 

ラブラブラブラブ もう ラブラブラブラブ

 

かわいいんだから~ラブラブ!

 

 

 

アメリ、遊びたくてワンワンしっぽフリフリ ぴょーんってしちゃったDASH!

(音声注意)

 

また、遊ぼうね~byebye

 

 

 

 

母: アメリ、本当に仲良く遊んでいたなぁ~

 

だけど、あまりにも体格差がありすぎたなぁ・・・

 

ゴマダラちゃんのその後はご想像にお任せいたしますガーン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへにほんブログ村