1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20 17:25:39

自由気ままな散歩の達人?

テーマ:散歩

カフーです

 

今日の天気は荒れ模様って聞いていたけど

 

朝の散歩は最高のお天気晴れ

 

風もないよ~

 

霞ケ浦の湖面も穏やか音譜

 

 

 

ラズ姉ちゃんは自由気ままな散歩の達人なんだよ足あと

 

ビックリマーク

 

犬だから

 

達犬かにひひ

 

 

↑レンコン畑 (蓮田)のふちを歩く足あと

 

意外とワイルドなラズ姉ちゃん

 

細ーいところもひょいDASH!ひょいDASH!歩いて行っちゃうから

 

見ているお母さんはドキドキなんだよーあせる

 

 

今日のおかあさんは大サービスで

 

ワンコの自由気ままな散歩にお供してくれたのでしたアップ

 

 

ぼくとラズ姉ちゃん、仲良しこよしラブラブ

 

 

 

たくさんのんびり散歩をした後は

 

ブ~ンと車に乗ってお出かけ車

 

どこに行くのかと思ったら

 

久しぶりの歯のクリーニングでした汗

 

 

保護犬だったぼく

 

2年前、カフェソラリさんでおかあさんとお見合いしたんだよ

 

その時はお見合い中、ずーっと「ワンワン」吠えていたんだってあせる

 

忘れちゃったな~

 

 

母: ラズリもカフーも頑張ったね

 

   ソラリさん、ありがとうございましたキラキラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-18 14:30:19

地球外生物か!?

テーマ:ブログ
ある暖かな日のお昼時晴れ
 
ラズは日向が大好きやねん
 
ポカポカのお日様にあたってたら
 
気持ちよくて、寝てしまうわ~
 
きもちええなぁ~ぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
うわっ!!
 
庭になんかおるあせる
 
地球外生物か!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく見たら
 
あめちゃんやんひらめき電球
 
 
お顔のアップは もはや、なんの生物なんかわからんわ~
 
びっくりさせんといて~
 
 
動画も見たってなビックリマーク
 
 
 
芝の衣をまぶす あめちゃん
 
そんなことばっかりしてたら、そのうち おかあさんにフライにされるで~エビフライにひひ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-17 07:54:44

初めてのお散歩道にワクワク!

テーマ:アメリ
あめちゃんですchiro
 
おかあさんに誘われて午後のお散歩に行ったよ足あと
 
 
初めての道には
 
見たことのない景色
 
新鮮なニオイがたくさん音譜
 
 
 
 
おかあさんが斜面を駆け上がっていったから
 
あめちゃんも一緒に走ったよ馬DASH!
 
 
 
わ~~~ビックリマーク
 
気持がいいね~~アップ
 
 
今日のお散歩道はちょっとワイルド
 
鳥さんの気配も満載で、ワクワクしちゃうドキドキ
 
 
 
おさんぽ、楽しいね音譜
 
 
母: あめちゃんの笑顔が見られて嬉しいよ~
 
   また、いっぱい歩こうねニコニコ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。