我が家の人間のお姉さんになかなか懐かない「はのちゃん」

 

家にいる時間が少ないからしょうがない・・・

 

と思っていましたが、

 

ある日、急接近したのです!!

 

 

バイトから帰って来た姉ちゃんをお迎えに行き

 

それから、ずっと張り付いている「はのちゃん」です

 

なにか言いたいことがあるような・・・

 

 

 

この時、人に対して「オスワリ」をしている「はのちゃん」を

 

初めて見た母はびっくりです!!目!!

 

一体、どういう心境の変化なんでしょービックリマーク

 

 

 

 

あれはてなマーク んはてなマーク

 

もしかして・・・

 

もしかして、「はのちゃん」・・・汗

 

 

お弁当に入っている「肉団子」にLOVEラブラブなのでははてなマーク

 

ホント、

 

「はのちゃん」って食いしん坊だよねにひひ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへにほんブログ村