みなさん、こんばんは

 

はのちゃんですしば犬ノーマル

 

ホント、この二日間の天気には参っちゃったダウン

 

ずっと雨なんだもんダウン

 

 

外派のわたしにはつらい天気だわ~雨

 

つまらない~~~ダウン

 

 

だいたい、アメリちゃんが遊んでいるおもちゃ

 

仮ママが「はのちゃんに!」って出してくれたのに~

 

お~いビックリマーク

 

返してよ~~~!!

 

 

 

室内ばかりで過ごすのはつまらないから

 

時々、ふたりでプロレスやって遊んでました音譜

 

 

激しく見えるけど

 

私たち・・・

 

 

明日は庭でプロレスできるかなぁ~

 

早く明日にならないかなぁ~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへにほんブログ村