今日はこちらのネタをどうぞ。


地図のない旅-Trail- Chapter2-バスコレ都営バス2台セット
 バスコレ・都営バス2台セットAです。これは毎度おなじみの某模型店で買いました。さてこのバスコレ都営バスセットですが、昭和30年代に活躍したボンネットバス・いすゞBX352と天然ガスを燃料にした富士重工7E型ノンステップバスをモデルにしています。こうして見ると、昭和の都営バスと平成の現在の都営バスの違いがよく分かります。都営バスは何度かの塗装変更を経て現在の緑色基調のカラーに落ち着いています。

 さてこちらのネタチェキですが、ゆるにてすず汰、ちーちゃん、ゆぴたん(トラコレLPガスタンクローリーセットとあわせ)と、moelにてりんちゃんといただきました。どうもありがとう!!!!