『2020年大晦日』 | タイ古式マッサージセラピスト 職人の日々

タイ古式マッサージセラピスト 職人の日々

タイ古式マッサージ師のつぶやき。
今までは、立派なセラピストになるまでの道のりを記録していましたが、今後は日々のセラピストとしてのつぶやきを綴ります。

『2020年大晦日』

今日で2020年も終わりです。


今年は年初からコロナ騒ぎで
スクールの仕事や、出張もなくなり
3月には緊急事態宣言で生活が止まり
夏前までに世界が一変しました。

夏頃には同業種の倒産が相次ぎ
その煽りを受けた新規のお客様が増える
と言う事態に遭遇したり。

その頃から比べると
世間はだいぶ元に戻りつつあるなと思います。


そんな中、変わらずに通ってくださった常連様。
久しぶりに戻られたお客様。
ご新規のお客様。
たくさんのお客様に支えられて今年を乗り越えました。
大変ありがとうございました。

来年は10周年。
生き残りの10%の中に入れました。
今から色々と企画を考えておりますので
お楽しみにお待ちくださいませ。


本年は、タイ古式マッサージクルーンを
お引き立てくださり、誠に有難う御座います。

また来年も、変わらぬ御愛顧の程、
よろしくお願い致します。



タイ古式マッサージクルーン
代表  上條 公憲