『あったかマット』 | タイ古式マッサージセラピスト 職人の日々

タイ古式マッサージセラピスト 職人の日々

タイ古式マッサージ師のつぶやき。
今までは、立派なセラピストになるまでの道のりを記録していましたが、今後は日々のセラピストとしてのつぶやきを綴ります。

投稿写真

『あったかマット』


冬季の当店はあったか仕様です。


マッサージマットの下にはホットカーペット。
マットの上にはふかふかシーツ。
掛ける毛布はふわふわ。


こんな風にしたら暖かく施術を受けてもらえるかな
という思いでセッティングしています。




先日、教え子が来た時に
お互い施術し合おう!
という事となり
僕が施術した後に、教え子にも施術してもらいました。


僕が施術してる間中、教え子は熟睡。
僕の番になったら、僕が熟睡。


横になった瞬間に眠りに落ちました。


まんまと自分が放った術中にはまりましたよ。


こんなに気持ちいいとは…。




なんて話を、今日いらした常連様と話していたら
「え?知らなかったの?
ココで横になった瞬間に落ちるんだよ」
だそうです。


知りませんでした。








タイ古式マッサージクルーン

#施術 #教え子 #熟睡