『散歩のオススメ』 | タイ古式マッサージセラピスト 職人の日々

タイ古式マッサージセラピスト 職人の日々

タイ古式マッサージ師のつぶやき。
今までは、立派なセラピストになるまでの道のりを記録していましたが、今後は日々のセラピストとしてのつぶやきを綴ります。

投稿写真

『散歩のオススメ』

徐々に過ごしやすい気候になり、運動するには最適な季節になりました。

冬の間に溜め込んだ脂肪を燃焼させようと躍起になる気持ちはわかります。

でもね?

あなたの身体は、予想以上に膝に負荷を掛けてませんか?

今ですら立っているだけで膝に痛みを感じていませんか?

そんな状態で、闇雲にランニングを始めたらどうなりますかね。

考えるだけでも恐ろしい…。


じゃあ、どうするか。

まずはウェイトを落とすために散歩にしましょうよ。
それと少しだけ食事に気を付けて。

膝に負担が掛からないくらいの体重になってからランニングに切り替えればいいじゃないですか。

ダイエット = ランニング
なんて発想は、普段から運動してる人限定で。

まずはウェイトを落としましょ。


膝に痛みを感じたら、まずは当店へ♪

タイ古式マッサージクルーン

#膝 #ウェイト #ランニング