寒川詣でをした帰り道に寄った園芸店で、かわいらしいシクラメンを見つけたので、連れ帰りました。 | タイ古式マッサージセラピスト 職人の日々

タイ古式マッサージセラピスト 職人の日々

タイ古式マッサージ師のつぶやき。
今までは、立派なセラピストになるまでの道のりを記録していましたが、今後は日々のセラピストとしてのつぶやきを綴ります。

投稿写真

寒川詣でをした帰り道に寄った園芸店で、かわいらしいシクラメンを見つけたので、連れ帰りました。
カーネーションと見まごうばかりのフリルをまとって、いかにも女子っぽいです。
しかも、二日ばかり水遣りを忘れたら、拗ねて萎れました…。
なかなか手がかかるプリマドンナです。