足裏角質取り。 | タイ古式マッサージセラピスト 職人の日々

タイ古式マッサージセラピスト 職人の日々

タイ古式マッサージ師のつぶやき。
今までは、立派なセラピストになるまでの道のりを記録していましたが、今後は日々のセラピストとしてのつぶやきを綴ります。

気温の上昇とともに、薄着になる季節になりましたね。

ボトムも、フルレングスのスカートからミニへ。
ジーンズからショートパンツへ。
足の露出が徐々に増える季節です。


服装が軽くなると同時に、靴からサンダルに履きかえますよね?

その時気になるのは、冬の間に放置していたガチガチかかと。
なんとなく靴下や厚手のストッキングで誤魔化してきたものの、
サンダルを素足で履くとなると、どうしても露出してしまうもの。




『どうせ誰も見てないからいいか!』
なんて思ってるあなた。


見られてますよ…。



『ソールにくっついてるから見えないだろう!』
なんて思ってるあなた。


見えてますよ…。




自己流で、入浴時に軽石や角質取りで削ってもうまくいかない。
皮がふやけてるからあまり痛みを感じず、削り過ぎて翌朝ヒリヒリしちゃう。
体か硬くてかかとの外側に手が届かない。

なんてあなた。

是非、当サロンへお越しくださいませ。
30分で、誰に見せても恥ずかしくないベビーピンクのかかとに仕上げますよ。

こんなひび割れたお餅みたいなかかとが…。


こんなにきれいなツルツルスベスベなかかとに変身します!



また別のブログに書きますが、
角質取りと同時にリフレクソロジーを行えば、膝から下のケアは完璧です!
お試しあれ。



今日もまったり営業中 タイ古式マッサージ クルーン です。